2021年01月

筋膜を意識する。

筋膜を意識する。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 緊急事態宣言は、延長になりそうですね💦 仕方ないことです。 引き続き、ステイホームや外出自粛継続です。 そんな中、やはり体を動かさないと、 どんどん硬くなりますし、筋肉量、運…

流行りに乗る?乗らない?

流行りに乗る?乗らない?
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) まだまだステイホーム、外出自粛中。 しかし今日は、自閉症の娘ちゃんが、漢字検定5級を受けるので、 試験場所の事業所まで送迎して来ました。 検定結果は…一ヶ月後。 結構時間がか…

子育てに使えるルーティン!

子育てに使えるルーティン!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) みなさんはルーティンって何かありますか?! 毎日、決まった音楽を必ず聴くとか、 必ず毎日、勉強する、小説を読む、決まった時間にご飯を食べる、 決まった時間に出勤する、学校へ行…

どうします??

どうします??
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日は関東地方2回目の降雪がありました⛄️ めっちゃ寒しw 温度差が激しいですね💦 実は昨日、ブログをお休みしちゃいました(^◇^;) というのも、占っていいですか?という2…

突然過ぎだww

突然過ぎだww
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 本日、突然に洗濯機が逝きました・・・ 我が家は街の電気屋さん。 ジャイアンがすぐに注文してくれたのですが、 到着は明後日w 丸2日間は洗濯できないのか(@_@) 我が家は、私…

怖いものが無くなっていく…

怖いものが無くなっていく…
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日、1月25日は何の日か知っていますか?? 中華まんの日、ホットケーキの日だそうです。 何故かというと、明治35年に北海道の旭川で、 日本最低気温、マイナス41度を記録した…

働き方って大切。

働き方って大切。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 川崎市、雪は降りませんでした。 よかったけど、でも寂しい(^◇^;) 雪が見たかった・・・ ところで、みなさんはどんな理由で働いていますか? 思い通りのワークスタイルですか?…

メンタルブロック解除?!

メンタルブロック解除?!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 関東地方、明日は雪予報⛄️ 楽しみ♫ メンタルブロック、って言葉は聞いたことある方も多いかと思います。 何か行動を起こそうと思っても、 自分には出来ないだろうと思い込んだりし…

離婚率の都道府県ランキング

離婚率の都道府県ランキング
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日の記事です。 思わず読んでしまいました(笑) 私は、都会ほど離婚率が高いのかと思っていたら、 全然違ったので意外でした!! 1位は46%というすごい割合で、高知県ですw …

タンパク質のとり過ぎはやばい?!

タンパク質のとり過ぎはやばい?!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 朝晩は冷えますね💦 日中は車の中なんて、暑いくらいですw さて、今テレビを点けながら記事を書いていますが・・・ 知らないことを知って、私はびっくりしたので、 観てない方、知ら…
2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31