突然過ぎだww

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

本日、突然に洗濯機が逝きました・・・
我が家は街の電気屋さん。
ジャイアンがすぐに注文してくれたのですが、

到着は明後日w
丸2日間は洗濯できないのか(@_@)



我が家は、私と娘とジャイアンの4人分を私が洗濯しますが、4人でも1日2回は回します。
次男と長女はそれぞれに洗濯しています。

なので、水道代はどうしてもすごいことになりますw
でもこれが一番互いにストレスないので仕方ない!

そして私はどうしても、
コインランドリーが苦手💦

過去に2回くらいトライしたことがあるのですが、
どうもやっぱり、色んな人が使ってるコインランドリーを使うのは、
抵抗感がありダメですね(^◇^;)



丸2日間、何とか溜め込むしかない💦
現在9Kgの洗濯機を、7Kgにしました☆

Amazonの大型家電の売れ筋ランキング。
大型家電 の 売れ筋ランキング

以前、Amazonで電子レンジと冷蔵庫を購入しましたが、
何の問題も無かったです♫

家電って、見ると欲しくなりますよね💧
なので、家電は先ず見ることはないです(笑)
っていうか、そもそも基本面倒くさがりな私は使いこなせない。



アウトドア用品も、本当に流行っていますよねw

キャンプ、波乗り時代にしていましたが、
それ以来全く・・・今のこの流行りに乗っかって、
行ってみたいですが、中々腰が思い( ̄▽ ̄;)

グランピングも行ってみたい♫
コロナが終息したらやってみたいことの一つです☆

メスティン…流行ってますよね👀
キャンプしませんけど、興味津々です♡


多くの人が色々と我慢していると思いますが、
晴れて楽しく気兼ねなく行けるようになるまで、
耐えるしかないですね。

突然家電が壊れるなんて、
地震でも来るのかな?と、若干考えてしまうのは私だけでしょうか💧

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930