2020年12月

2020年。感謝。

2020年。感謝。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 等々、残り1日ちょっと💦 あっという間の師走です・・・ 気圧の変化で頭痛があり、あまり進みませんでした自宅の大掃除w でも、今年は3月に娘二人の部屋をそれぞれ作り、 おうちの…

開放DAY♫

開放DAY♫
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 2020も、残り2日となって来ました💦 今日は仕事納めでしたので、友人のサロンへ行き、 ボディメンテナンスして来ました♫ アーユルヴェーダを受けて、 心身共に解放された✨ 解…

親子共々お世話になりました。

親子共々お世話になりました。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今年は幾人と、テレビで観ていた人達の、 尊い命が亡くなりましたね。 今日も、びっくりしました。 歌のお兄さんの、今井ゆうぞうさんが亡くなられてしまいました。 ネット記事で知り…

北海道からのお歳暮。

北海道からのお歳暮。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 以前にも、お歳暮について書きましたが、 今年は「帰省暮」と言うらしいです。 帰省出来ない代わりに、お歳暮を送ると。 そうなると、本来は私は北海道へ帰省する立場なので、 私が率…

どうしてもゆずれないこと。

どうしてもゆずれないこと。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) クリスマスが終わりいよいよ年末モード、 お正月まで残り少なくなって来ましたね💦 我が家の子供たちも、全員冬休みに入りました。 ホームページ内のインフォメーションにもお知らせし…

人の世話って・・・

人の世話って・・・
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日も、全国の感染者数が過去最多更新です。 ここ川崎市も、過去最多です。 医療従事者の方を思うと、 クリスマスも家族と過ごせなかったり、お正月も休みなしだったり、 本当に疲弊…

設置完了。

設置完了。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 感染者の増加が止まりませんね💦 お天気が良くて気持ちよさを感じることにも、 なんだかちょっと、 罪悪感までは行きませんが、 晴れを堪能!という気分にはならないような、そんな状…

風の時代に突入?!

風の時代に突入?!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 以前にも、水瓶座の時代というタイトルでブログ記事を書きました。 その時の記事はこちら↓ https://www.studio-sona.jp/blog/4254/ 今日から、…

スクワット最強!?

スクワット最強!?
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日は、今年2回目の寝坊をしました💦 30分も起きるのが遅れたけど、お弁当も朝ごはんも送迎も、 なんとか間に合いました(^ ^) 寝坊した時の動きって・・・尋常じゃなく早いで…
2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031