サンタさんもコロナで大変でしょうね…

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は全国の感染者数も過去最多、
神奈川県も過去最多、
東京も過去最多、
止まらないですね(T . T)

今日はChristmas Eveです🎄✨
たくさんの子供たちが楽しい夜だといいけど、
きっとコロナ禍で、多くのサンタさんが大変でしょうね(/ _ ; )

我が家の子供達はもう大きいので、
クリスマスパーティーなどもしませんから、料理も作らずピザやチキンやコンビニスイーツを買ってくるだけ💦
なんの楽しいクリスマスではありません💧



でも、自閉症の娘だけは、いつもと違う晩ごはんだから、
スーパーのピザや
、コンビニのチキンとスイーツだけですごく喜んでくれます♡
本当に、可愛いなぁ〜❤️感謝

そして、何となく自分にプレゼントを購入w

1000円のフライパン!
一万円じゃなくて千円ですよ(笑)

1万円のフライパン欲しいですけどね。
ここ数年、年々料理は手抜きになっていくばかりですが・・・
フライパンが古くなると、
時短にならず、イライラするので買おうと思ってたもの^^;

ひとまず、今年のクリスマスはこれで満足します🎅


 
来年のクリスマスは、コロナが終息してるクリスマスでありますように☆

年末は、寒波が来るとのことで、
本当に、まったりと過ごすしかないですね。

なんとか、怠け心に負けないように、ヨガトレは頑張ろうとは思います。
皆さんもぜひ、ご家族でお家トレーニングとか楽しんでみて下さいね☆


健康であってこそ、免疫力があってこそ!
コロナなんか吹き飛ばせますからね💪

体力があれば、例えコロナになっても、
病気になっても、回復力は早まります!!

今日も明日も、皆さんにとってよいクリスマスとなりますように🔔✨
Merry Christmas🎄

読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31