設置完了。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

感染者の増加が止まりませんね💦

お天気が良くて気持ちよさを感じることにも、
なんだかちょっと、
罪悪感までは行きませんが、
晴れを堪能!という気分にはならないような、そんな状況ですよね。



とにかく、感染対策緩めないように気をつけましょう☆

我が家の玄関先に、やっと設置しました!
宅配ボックス。
長男が自立したので、宅配物はかなり減ってはいるんですが、

今度は、長女や次男が宅配物が増えて💦
もちろん、私も多いんですけどね(^◇^;)

BOXのサイズに悩みましたが、
定期にお米30kgや、定期便の炭酸水も毎月2回届くので、
このサイズに☆


でも、届いた途端にまだ使用されてません(笑)
自宅にいて受け取ってますw

ジャイアンがいい感じに設置してくれました☆
ボックスごと盗まれないように、しっかり固定してくれたようです!ありがとう!






明日はクリスマスですね。
もう子供が大きいので、テンション上がらず、
お料理も何もしません( ̄▽ ̄;)

結局、ファミチとピザかな〜笑
ここ数年は、ケーキはジャイアンがいつも仕事先でももらってくるので、それで済ませてます。

お正月に何か美味しいものを食べたい!とは思ってますが、
美味しいもの?!って・・・

たくさんありますよね( ̄▽ ̄;)


外食は面倒くさがりなタチなので、これと言って食べにいきたいものもない💧
家でビール飲んで、仕事的なことしてる方が好き🍺

このサーバーがお手頃でいいなぁ〜と❤️
家に設置したい!!

昔、妹と二人で住んでいたときに、
業務用のサーバーをレンタルで、樽で注文して毎日生ビールを堪能してました✨
ホステスしながら。。。笑

どんだけぇ〜ですよねw


2021は何か、一つ資格増やしたいなぁ〜と思ってます!

いくつか候補があるんですが、
10万円前後💦
まだ余裕がない・・・でも、頑張ろう。

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930