studio sonaって?!

いつもお世話になっております(*´▽`*)

ブログ・・・日が開いてしまいました(;´Д`)


さて、スタジオソナってヨガだけでは無い事を、

ヨガ以外にも色々と行っていることを・・・知らない方も多いのです(;^_^A

ですので、改めてちょっとご紹介を♪


定期的なものではありませんが、年に数回イベントでの単発講座をしています。


2016517151827.jpg

2016517152654.JPG

キッズヨガをはじめ、キッズカラーセラピーなど、キッズ向けイベントも可能です(*^-^*)

今後は、他分野の講師を迎えてのイベントなども考案中です☆

また、こんな講座を希望します☆などのご相談にも応じております!(^^)!


他には、コラージュセラピーも行っています♪
http://www.studio-sona.jp/contents/healing/


2016517152329.JPG

スタジオでも出来ますし、ご自宅などに訪問して行うことも可能です☆

マンツーマン、お友達同士のグループ、または大人数でも(^_-)-☆


通常メニューのカラーセラピー&心理カウンセリングも、

スタジオでも出来ますが、カフェやご自宅などでもお受けしています♪
http://www.studio-sona.jp/contents/healing/


201651715295.JPG


更には、スタジオソナ貸出しなども行っております(*^▽^*)

広いスーペースのスタジオ部分(約18帖~)、小さなお部屋(5・5帖)、

テーブルや椅子なども完備(鏡はございません)

写真撮影のようなことも出来ます☆
 

201651715329.JPG


通常メニューには、フェイシャルエステがございます♪
※お子様連れ可能です!

201651716037.JPG


他には、出張講師なども行っております(#^^#)

市民館などで、「アロマスプレーを作ろう」「アロマオイル使い方入門」・・・


2016517153825.JPG

「暮らしに役立つカラーセラピー」など・・・

2016517154635.JPG


他に、幼稚園や小中学校などでの、保護者様へのヨガ講座や講演なども承っています♪

2016517154847.JPG


公園などでの、外ヨガ、出張ヨガも行えます(^_^)/~

201651715531.JPG


また、心理カウンセラーとして、発達障害児の子育て経験、

そう言った分野の講演も行っております★

どうぞ、お気軽にお声掛けください<(_ _)>

studio sona 菅田恵美

いつもありがとうございますclover

 

2024年7月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031