エネルギー源♪

いつもお世話になっております(*^_^*)

朝晩は冷えますが、立春も迎え、春が待ち遠しいですね☆

さて、昔からよく聞かれるのですが、

最近、また特に聞かれます・・・

「先生のエネルギーやパワーはどこから来るんですか?」と・・・


現在、studio sonaオリジナルの認定資格講座を作成中なんですが、

20162784950.JPG

注文していた、12色のカラーカードと、カードケースが届きました☆

テキストも作成中でやっと半分、あと半分頑張ります!すごい自信作です!!

私の経験した、覚えた、学んだ、能力が惜しみなくたくさん詰まっています♪

色彩と心理学。

20162785245.JPG

「色彩ホームセラピスト」5時間18,000円(12色カラーカード、テキスト、修了書付)税抜。

また、講座スタートに合わせて先着20名様ほどに、他にも特典付きの予定です!

4月からの予定ですが、改めてお知らせいたします☆



そして、私のエネルギーの源は2つ・・・

一つは、相手を想うことで、限りなく湧いて来ます(#^.^#)

1人でも多くの人が、ご自身の人生を、より良いものにして欲しい、

ご自身の能力に気付いて欲しい、もっと活かして欲しい、

未来ある子供たちが、未来に希望と夢と、必ず持っている能力を活かして欲しい、

人を愛せる人になって欲しい、家族を持ちたいと願って欲しい、

そんな人たちがもっともっと増えるように、

何をどう生きていいのか彷徨っている、悩んでいる、生きる意味が分からない、

そんな方達のお手伝いがしたい!!と、

思うと、限りなくエネルギーとパワーが漲ります!!!

そして、もう一つは・・・

何としてでも、障害と難病を持っている、娘より長生きしたい!!

と思うと、エネルギーやパワーや愛情は途切れることはありません☆


2016279936.JPG


高卒の私は、経理も経営学の基本的な知識もありません。

でも、お金をかけずに学ぶことは可能です♪

ブックオフで1冊100円で買いました(笑)勉強も常に楽しんでます!!

そして、好きなことは勉強すればするほどエネルギーが続きますね☆

消防団の活動も大好きです。

20162791242.JPG

神奈川県初の試み。

神奈川県内女性消防団員対象のワークショップに参加。in横浜

こちらも、とても良い勉強になりました!

防災意識、高めて活かせるように、市民の為にも頑張ります☆

1分以上の長い地震の揺れの場合は、

津波発生の危険性が大になるそうなので、

沿岸地域の方は、「大きくて長いな!」と感じたら直ちに高台へ!!

日本テレビの鈴江 奈々アナウンサーも取材で参加されてました。

それにしても、美人アナウンサーさんは、やはり顔が小さくて、

細くて、素敵ですね(*^。^*)

皆さんも、好きなことに、興味あること、

エネルギーを注いで、たくさん学んで活かして、ハッピーでパワフルな毎日を♪

いつもありがとうございますclover

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930