類は友を呼ぶ?!

いつもお世話になっております(*^_^*)

秋の気温差で、体調管理が難しい時期ですね。

そんな中、スタジオソナではほんの少しですが、クリスマス仕様にしてみました♪

2015111317167.jpg

玄関にもミニリース飾りましたよ(#^.^#)

今日のお客様、気付いて下さいました☆感激です!!

あっという間にクリスマスも来るのでしょうね♪

さて、タイトルの類は友を呼ぶ?!ですが・・・

先日、8年来のママ友と久しぶりのランチをしました☆

来月から、教育委員会で派遣ではありますが、フルタイムで働くとのことで、

その前にお互いに近況報告。

ママ友である彼女は、教諭の免許も持っており、とても頑張り屋さんで私にもきちんと、

叱咤激励をしてくれます☆

ご主人は、数か月前に会社員から独立をし開業したそうで、頑張っているご夫婦♪

そして、先日北海道へ帰省して、親友である美容師の友達は、

美容室を開院して約10年近く?!今では、予約が中々取れないほど繁盛しています☆

そして、最近仲良くなったママ友も、大手ドラッグストアの店長さん☆

他にも北海道の地元の仲間たちは、看護師さんや保育士さん。

お仕事をしてるからとか、地位があるからとか、収入がすごいから素晴らしい人間である、

と言うことではありません。

信念を持って、その先の将来の夢を持って、自分なりに日々精一杯頑張っている、

その努力する姿が美しい。

大変な時期や辛い時期を知っている友人だからこそ、

乗り越えて頑張っている姿を見ると、自分も目一杯頑張れるヽ(^o^)丿

切磋琢磨って良い循環ですね♪

笑顔の素敵な人には、たくさんの素敵な人が集まります。

夫婦も同じで、自分が変われば相手も変わる。

私も友人たちに習って、更に頑張らねば♪

自分が素敵だなぁ~と思う人と居られると言う事は幸せですね☆

好きじゃない人と居ることはない!友人は山ほど居ることが良いとも思わない、

互いに、笑い合え、泣き合えて、尊敬し合える友人関係が一番心地が良い、と私は思っています・・・

みなさん、大好きな人と一緒に人生の大切な時間を過ごしてくださいね(*^。^*)

離れていても、繋がる人とはずっと繋がって居られます。

類は類を呼ぶ、類は友を呼ぶ。

いつもありがとうございますclover





 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930