家族っていいね!

いつもお世話になっております(*^_^*)

今年のハロウィンデーから4日間、北海道へ帰省。

今回は長女と娘と3人で、我が家の男子3人を置いて心苦しさも持ちながら(^_^;)

いとこの結婚式に参列させて頂きました☆

結婚式は、自分の式も含め、幾度と参列させて頂いても、本当に良いものですよね♪

201511410226.JPG


感動の嵐に、楽しさもあり、自分の想い出とのリンク、

何より、改めて自分が生まれたことを心から感謝出来ます・・・

家族って、様々な形があると思いますが、やはり命をいただくってことは、

本当に素晴らしく奇蹟ですね♪

今回は、自身の親戚家族に久しぶりに逢えて、弟やいとこの子供達の成長ぶり、

祖母の作るごはんや祖母の自宅で仏壇のおじいちゃんとの会話、

実の父より父親の存在に一番近い大好きな伯父さん、優しい伯母さん達、

レンタカーを借りてのドライブ中の母親との会話、長女と娘の女だけの旅の時間、

家族ではないけど家族の様な地元の友人たち、離れてるけど長年の親友、

人との繋がりって、お金には替えられない、本当に素晴らししいものですね(#^.^#)

子どもの頃や若い時、家族ってなんだろう??親ってなんだろう??

私って何のために生まれたんだろう??

と、ずっと答えが出なくてさまよって、でもただ理想を胸に何とか大人になり、

自分が家族を持ち、こうして時を経てやっと家族の素晴らしを、

かなり遠回りして来ましたが・・・答えを実感することが出来ました☆

やっぱり、その時、その瞬間、今を大事に、とにかく精一杯生きていれば、頑張っていれば、

いつの日か必ず報われる時が来るんだなぁ~と心から感じました。

親への想い、家族と言うものへの想い、自分への想い、

心の隅の、全てのわだかまりが、残っていたものすべてが、解き放たれた気がしますヽ(^o^)丿

次は自分の家族へ全力で精一杯!!時をかけて頑張ろうと思います(*^^)v

家族っていいね!!

みなさん、

北海道は良いところですよぉ~ご家族や友人と恋人やご夫婦で、

是非遊びに行かれて下さい(^_^)/

2015114103742.jpg


札幌駅周辺も終わりかけてましたが、紅葉がキレイでした♪

2015114103857.jpg

北海道庁赤レンガ前の広場も、改めて行くと大人になったことを感じます(*^。^*)

目一杯充電させて頂きましたので、

またスタジオソナと共に、精進して参りたいと思います!!

11/5より、通常通りのレッスンとなりますので宜しくお願い致します☆

いつもありがとうございますclover

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930