出張講師♪

いつも大変お世話になっております(*^_^*)

雨の多い日が続いていますね・・・

体調を崩されている方も多いようで、我が家も娘が24時間高熱を出しておりましたww

しかし、早い回復力に親孝行だな~と感謝するばかり♪

お陰で昨日は、無事に久しぶりの出張講師を終えさせて頂きました☆

今まで、療育センターでのミニ講演や、幼稚園の保護者様へのヨガレッスンなど、

数回ほどは講師として行ったことはあるのですが・・・

今回は、スタジオ近隣の幼稚園で、講話とヨガと両方セットでの講演でしたので、初めての事でした。

2015981801.JPG

旦那様には、「きみまろのように笑わせないとダメだな!」と言われながら・・・(笑)

参加者は約60名ほど。幼稚園に通うお子様のママさん達です。

本当にワクワク・ドキドキで、楽しみで仕方なかったのですが・・・

何だかんだ・・・結構緊張しちゃいました(ーー;)汗…反省。

ヨガでは緊張することはないのですけど、講話となると・・・話がぐちゃぐちゃだったようなww

それでも何とか講話1時間・ヨガ1時間程度、私は!目一杯楽しませて頂きましたm(__)m♪♪♪

2015981853.JPG

参加して頂いた皆さんのご感想は、まだアンケートなど頂いてないので分かりませんが(汗)

主催して頂いた文化部と言う、お世話になった皆さんには、

「成功しました」と、言って頂けたので、そこは素直に信じて(^^ゞ♪

1人でも、この講演会のテーマであった「心の解放・身体の開放」~自分らしくのびのびと生きる~

と言うことの意味や、その方法、自分を大切にすると言う事などを、

少しでも感じてもらえていたら、本当に有り難い限りです・・・

嬉しさと喜びと楽しさと、こんな素晴らしい機会を頂きまして、

この場を借りて、企画された文化部部長様はじめ皆様、

また、お越し頂いた参加者の皆様、幼稚園の園長様、改めて感謝お礼申し上げます。

そして、反省なども含め、今後とも益々精進したいと思います☆

どうぞ、参加された皆様、お近くですので是非!スタジオソナへ起こし頂いて、

また再会できますことを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿♪

ちなみに、ヨガが初めて!と言うお方が、半数近くいらっしゃったので、

まだまだヨガ人口は増えるべきですね~!(^^)!

今後も自分に出来ること、やらなきゃいけないこと、頑張って行きたいと思います☆

いつも本当にありがとうございますclover

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930