カラーセラピー♪

皆様いつもお世話になっておりますhappy01

すっかり10月も過ぎておりますが・・・

台風接近が多く、何だか暑いくらいの気温ですねw

そんな中、先々週はプライベートで北海道へ家族と帰省し、

たっぷり英気を養って参りました!!

そして先週、出張講座で「暮らしに役立つカラーセラピー」と題して、

90分~程の講座をさせていただきました☆



201310717435.JPG

 

私は!とっても楽しく皆さんとの時間を過ごさせて頂き、

このような場を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

この場をお借りして、改めてありがとうございました☆

内容は、ワークショップのような形で、クレヨンを使いオリジナルのカラーワークを行い、

日常で役立つ色の使い方、取り入れ方をご説明致しました!



2013107174917.JPG

 

受講されたのは、全員がお子様をお持ちのママさん達☆

少しでも楽しく子育てをしながら、自分も一人の人間であり、

たった一度の人生を大切に楽しく生きる。

ことの大事さを、お伝え出来たかな?!と思いますwink

人は毎日、色に触れるので、是非たくさんの皆さんに「色」を一つの道具として、

楽しんで頂きたいと思いますshine

いつも本当にありがとうございますclover

 

 

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930