スポーツの力!

皆様いつもお世話になっておりますhappy01

もう既に、多くの皆様は興奮が冷めてるのでしょうか?(笑)

2020年、東京オリンピック開催決定☆

本当に嬉しいですねshine

遅ればせながら・・・話題にさせて頂きますcoldsweats01

今回の招致プレゼンテーションで、一躍人気になられた佐藤真海さん。

本当に素晴らしいスピーチでしたね☆

佐藤真海さんがお話しされていた、「スポーツの力」感動でした。

私も、振り返れば・・・

よく行ったスポーツとしては、水泳にバスケット、ボディーボードに

スノーボードなどありますが、ヨガが一番長く続いているスポーツです。

ヨガはオリンピック競技のように競うものでは無いのですが・・・

心と身体を、色んな角度から鍛え楽しむもの!

自分ととことん向き合う、スポーツだと私は思っています☆

聞いたことのある話で、心療内科のお医者様の中では、

お薬を処方する前に、とにかくスポーツを勧める方もいらっしゃると、

聞いたことがあるのですが、その中でもヨガを勧める方も、

今は結構いらっしゃるようです。

何かが支えになる、何かが癒してくれる、それがスポーツでも音楽でも、

何でも良いと思うのですが!!

身体と心は繋がっていますので、体を動かすと言うのは、

心を元気にする。そのものだと、私も佐藤真海さん同様に感じています。

スポーツの力。本当に計り知れないと思いますnotes

皆さんも、スポーツの秋はいかがでしょうか?!

いつもありがとうございますclover

201391416477.png
7年後・・・も、これからも!頑張れニッポン☆

皆さんは、7年後・・・どんな自分で居たいですか???

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930