何かの暗示?お告げ?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

すっかり間が空いてしまい、
あっという間に10月も終わりそうですね💦

10月は私の鬼門なのか?
という気がしてきました。
よく考えると、
毎年10月は何故かいろんなこと起きる。



物が壊れたり、仕事でミスったり
ハプニングにあったり、
子供がかなり体調崩したり、
どうもお金が回らず金欠になったり・・・

結局今年も、そんなことが立て続けに
起こりました。
なぜ10月かと、ふと思ったのは
10月は、実子の娘の誕生日があります。

そこでいつも、誕生日を忘れるわけは無いのですが
ギリギリまでプレゼント買い忘れたり、
本当はもっと何かたくさん買ってあげたい
と思っているのに、
なんだかやはりお金が回らなくて金欠であったり、

あまりの忙しさに誕生日会を
ちゃんとできなかったりで・・・



やはり今年も同じだったため
これは何かの暗示なのか?
お告げなのか?と思ったりもしましたが
きっと私の中の、
1年のバイオリズムの中で
10月と言うのは何か鬼門の月なんじゃないか?
と思います。

皆さんもそんな風に思う月が
あったりしませんか??
なぜかこの月はいつもうまくいかなかったり
うまく回らなかったり失敗したり
忙しかったり落ち込んだり
体調を崩したりとか・・・

私は占いなどはあまり知らないですが
よく聞いたりするのは、
自分にとってよくない数字だとか
逆に自分にとってラッキーナンバーがあったりだとか

そういったことを耳にしますので
きっと私にとってこの10月と言うのは何か
鬼門の月なんじゃないかなと
遠い過去を思いおこしても
なんとなくそんなふうに思い込んでいます。



そんな慌ただしいこの10月で
一番ストレスだったのは!!
長く愛用していたパソコンが突然壊れたことです。

今年に入ってそろそろ壊れる前に
変えなきゃいけないなぁと
前兆があったので考えてはいたのですが
ついつい先伸ばしにしてしまった結果が
突然故障と言うことで大打撃を食らいました。

やはり何事も先延ばしはいけないんでしょうかね。
割と先にやってしまうタイプだとは
思ってはいるんですが、
お金がかかることに関してはついつい
後回しにしてしまいがちです。笑

おかげで1週間ほんとに仕事ができず
イライラが募り、またかなりの出費も重なり
久しぶりに叫びたい位発狂しそうでしたし、
凹みました。

皆さんもぜひ電子機器は特に
データ等のあるパソコンや携帯について
くれぐれもバックアップや
事前に交換等を早めにされて予防に
徹底されてくださいね。

ちなみに昨日も、
今度は実子の娘ちゃんのタブレットも
壊れてしまいました・・・

過去のあれもこれも
10月だったなぁ・・・^^;

あと数日で11月!!
気合い入れ直して頑張ります♫



読んで頂きありがとうございます☆



2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31