大きな変容期間がスタート?!

いつも ありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日はピンクムーンの満月です🌕
皆さんご覧になりましたか?!
とってもきれいです✨

さて私は、今年の1月から音声配信を始めました🎙
その音声配信で、たくさんの配信者さんがいますが、占星術のチャンネル配信されている占い師さんなどがたくさんいらっしゃいます。



私はこれまで、正直占いなどは全く見ないし、
多少の興味はあるものの、全然活用などもしていませんでした💦

そんな私が、音声配信で占い師さんの占星術などの読み解きを聴いていると・・・
なんだかすんなり心に響くものがあり、
「こんなことを意識するといいですよ」とか、
「今日はとっても運気がいい日です」とか、
「こんな影響がいつから始まるので、気持ちがこうなります」などと話されると、

試してみたり、気をつけたりするようになり、
ほんの僅かですが、実践したりしています。


過去の記事でも、風の時代に入ったことを書きましたが、
元々、信じるものは救われる。
という言葉を信じていて、自分の直感や行いなどを信じて生きて来ました。

すがる、ということではなく、取り入れる。

芸能人や大富豪、富を得ている成功者たちはほとんどの方が取り入れています。
要は、信じることで気持ちが変わり、行動が変わり、
自己暗示のような形で、自分の元々持っている能力を発揮できて、作業効率やパフォーマンス能力が上がり、
それに合わせて収入が上がったりして、運気が上がったと思うようになるんだと思います!

そして、どうやら明日4/28〜10/7まで、
冥王星逆光と言うのが始まるそうで、「変容・変革期」とのことです。


下記のリンクからどうゆうことが起こり、どう過ごすと良いのか、
また何をすればいいのかなど、色々と書かれていますので、ぜひご覧下さい☆
https://sup.andyou.jp/hoshi/pluto_retrograde/

そして、不思議と・・・
これまで、占い、と言う言葉を言うだけで拒絶するような、否定するようなタイプの人だったジャイアン(旦那だん)が!!
突然、神棚を作ると言い出してww

自分で棚を作り、方角も調べて、お神酒セットまで購入し、
セッティング完了しました(@_@)
暗いですが、なんか神々しいかもw



ジャイアンが変わるなんて!これも何か、風の時代や星の影響があるんでしょうか?!
それとも、私の思考の変化に引っ張られてるんでしょうか^^;

風水などもそうですよね。
取り入れてた方が運気がよくなる。

なんでも〜◯◯過ぎは良くないし、
適当にやったところで効果は無さそうですが、
まずは、自分が出来るところから、やりたと思ったものから取り入れるといいんじゃないかと思います。

そして私は、思考を一つ変えて、変容させて見ようかなと思っています。
これまで、割と古い考えの人間で、
女はこうである、男はこうである。みたいな割と強い偏見概念がありました。


男尊女卑を含めて、ジェンダーの問題についても、
理解しきれていない部分も多くあったんですが、
そこを少しずつ、明日からの冥王星の逆行に合わせて、変容の時期に思考を変えていこうかと思います。
もっと、もっと思考を柔軟になれるように。

全く興味のない方もいかがですか?!
また、既にしっかり取り入れてる方も多いと思いますが、
新たにアッアプデートしながら今一度、取り入れ方を見直すのもいいかもしれませんね。

自分で運気を上げていく。
それには、昔から言われているお掃除もそうですが、風水や占いなど。

ちょっと質の良い日常が送れたら、
心に余裕も出来ますよね✨

丁寧に暮らす。
人生も折り返しに来ると、やはりそんなことを想います。

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930