買ってしまった♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今朝、情報番組スッキリで紹介していましたトランポリン!について、
等々、我が家も購入しました(≧∀≦)

コロナ禍の昨年からずっと気になってはいて、ただバランスボールもあり、場所の問題が難点で悩んだままにしていたんですが。
今朝のスッキリで、外出自粛での室内運動にトランポリンがとても人気だと紹介されてました☆
テレビ通販かのように、ついにポチッとしました❤️笑


全身運動等に最適で、体幹が付き自律神経にも良いとは知っていたので、運動不足になりがちな自閉症の娘に!と、
すごく気にはなっていたんですよね。

最近のトランポリンは折りたたみ式だと知ったので、
それもあって、すぐにポチッとしました♫

室内用の小さなトランポリンでも、100kg超〜でも大丈夫なので、大人のダイエットにもバッチリですよね!
子供は、飛び跳ねると言う行為がとても好きなので、すごく楽しめると思います。
既に持っている方も今は多いと思いますが、
また届いて使用した感想などは改めて記事にしたいと思います☆

私が購入したのは、こちらです⬇️


 


このアースブラウンが気に入って❤️
娘の部屋に置こうかなと思ってます(^◇^;)
本当はリビングに置きたいんですが、流石に狭い我が家には置く場所がない💧

専用のマットなどもあるようですが、
使っていないヨガマットがあるからいいかな☆

たくさん種類がありますが、4000円位〜10000万円位が多いみたいですね。
また、緊急事態宣言が出そうな勢いなので、
GWなどたくさん使いたいと思います(*゚▽゚*)

クッション型のトランポリンも流行っていますね!
悩みますが、少し高かったのでやめましたけど( ̄▽ ̄;)
大きくなくて良いですよね・・・


今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930