あなたと生きてゆくと決めたんだ!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

もう4月が過ぎて1週間・・・早っ
明日は、NiziUの新曲発売日♫
朝の番組、「スッキリ」に生出演なので楽しみです❤️

ファンクラブまでには入っていないんですけども、
でも、インスタやTwitterで、
ファンの方たちの投稿を隈なく見ています☆笑

さて、特別支援学校高等部の2年生になった、
自閉症の娘がスクールバスを利用しているんですが、1年生の時には8:03が乗車時間で、
7:50に、車で家を出ていたんですけど、



2年生になり、乗車時間が8:20に変わったんです🚌
朝にすごく余裕が出来ました( ´∀`)

朝の時間の余裕は嬉しいですよね主婦には♫
起きる時間は、5:40。
朝ごはんの支度や長女のお弁当作りがあるので💦

朝のゆったり感はすごい得した気分になりませんか?^ ^
また3年生になったらどうなるのかな〜

16歳の子の、スクールバス停まで送迎する。
正直な気持ちは、やはり面倒ではあります・・・


でも、可愛いから、愛してるから出来る事❤️
面倒だけど、苦は1ミリも無い(*’▽’*)
元気に学校へ行ってくれる、それだけで嬉しい✨

もしかしたら、高等部を卒業して福祉作業所へ通うことになっても、
送迎しなきゃいけないかもしれない・・・

それも面倒だ!!とは思うけども、
でも仕方ない、いつまでも可愛いから(≧∀≦)

いや、あなたと生きていくと決めた人生は、
私には、それが幸せなのだ✨


私には、覚悟しかない♫
あなたと生きる覚悟はとっくに出来ている❤️

よく、障害であっても、
その子の自立を目指すことが大事とか、可能性を奪わないように、
自立をさせる事が障害支援だ!
と言う考えがある。

それも分かる、
その方がいいのかなとも思う。

だけど、不思議と夫婦のような感覚もあるんです。
人生を死ぬまで添い遂げたい。
そんな気持ちが心から湧くんです✨

我が子と言っても、本当に愛してるんです❤️
だから、あなたと生きていくと決めたんだ!!

今日も私はあなたといられて幸せ♫
読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ






2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930