半歩踏み出してみた!

いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

今日はまた急激に冷たい雨☔️
本当に、体調管理難しいですよねw

そんな中、昨日認定資格に合格した勢いで、
今日は思い切って半歩踏み出してみたv

あまり半歩は無く、
しっかりと一歩が多いわたしですが( ̄▽ ̄;)笑



以前にも記事に書きましたけど、
みんなで一緒に楽しく何かをする♫
ってことに慣れていない、苦手感のある私💦

今日は、半歩を踏みだして、
音声配信の中で、全く知らない方々のLIVEに参加してみました^ ^
あ゛〜緊張したw

LIVEすらもイマイチ慣れてもいないのに^^;
ご迷惑だったかもしれないけど💦
でも、新しい刺激は良いものだ!!
たとえ失敗しても、半歩踏み出した事実は消えないし、次の勇気の踏み出しの敷居は低くなるのだから♫


コツコツ努力は好きなのだ!
焦らずゆっくり、でも未来のために確実に変えていく!

人と何かを出来るようにならないと、
私の大きな夢は叶わない💦

だから、私の最大の根っこにある人間不信の克服は必ず達成する!!
今日も自分に乾杯だ(笑)

こんなことくらいで、おばさんを誰も褒めてくれないんだから、
自分で褒めるしかない( ̄▽ ̄;)笑


人は人、私は私。
これが分かると、自分のコントロールはわりかし上手くなる☆

自分を責めたりしないから、
苦しくならない( ´∀`)

だから、失敗しても怖くない。
失敗はかけがえのない経験だ✨
簡単にお金では買えないからね☆
心が豊かに生きるとはそうゆうことなんじゃないかと思う。

小さな一歩は大切だ!
皆さんも、何でもない日常で小さな一歩を(*゚▽゚*)

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ





2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930