ポツポツ・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日は毎日ブログをお休みしてしまいました💦
花粉症で、もう目が痛くて痒くて辛くて、発狂してました(T . T)
困ったもんですw

さて、昨日届いたのですが、試そう試そうと思いながら今日まで来てしまいました(^◇^;)
私の悩みである、首の「ポツポツ」!!



汚くてごめんなさいm(_ _)m

若い時に、大分紫外線浴びて真っ黒だったしね💦
40歳すぎた頃から出て来て、
しかも、どんどん増えていく(*_*)

顔写真撮っても、かなり目立つようになって、
気になって気になって、
美容系が好きな友達に相談したら、
レーザーみたいなので、ガンガン取っちゃえばいいよ♫
そんなに高く無いよ〜数万円で綺麗に取れるよ!

とか、サラッっと言われたんだけど^^;
数回の通院やら、かさぶたが取れるまでブツブツ気持ち悪いしw


→目元・首元のイボがポロッと綺麗

レーザーは遠慮して(⌒-⌒; )


これを購入しました⬆️
お試しが安いなぁと思いまして、先ほど初使用☆

洗顔後にマッサージ!オイル仕様になっています。
マッサージ後ホットタオルで拭き取り、
化粧水、乳液。
オイルに匂いなどもないですね。

どんな感じかお試し品⬇️が無くなるまで続けます☆
またご報告しますね♫



他にも、気になっているポツポツ取りがあるでの、
試してみるかもしれません!

ポツポツは首以外にも、顔にもあるんですけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえずは首が多くて目立つので💦

皆さんはいかがですか?
男性の方も、ありますよね👀

ドラッグストアでも買えるものも、割と人気があるようです。


綺麗に取れたらいいなぁ♫
老化が悲しいけど・・・頑張ろう(T . T)笑

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930