毎年悩みますよね。。。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日も相変わらず調子が悪い💦
花粉のばかやろー!

この時期、季節の変わり目って、
毎年何故かいつも「何着よう、あれ?なんか着るものない」ってなりますよね💧

前にも記事で書いたんですが、
ホント、着るものに困るw



コロナ禍なので、あまり長く外出することがないから、
例年よりは考えずに済んでる感じですけど、

季節の変わり目って、何着よう?ってなりますよね💦

春物、買おう買おうと思ってても、
あっという間に暑くなったりして、結局買わなかったり、
よし春物!と思い、買ったりしても、
やっぱり、寒かったりして気損ねたり( ̄▽ ̄;)

なんか、花粉症発症してからホントに春が憂鬱です💧


 


デニムにやたら目が行きます☆
ノーカラーのデニムジャケット、めっちゃいい♡
でも、外あまり出ないし、と思うと買うのに迷います^^;

今年の卒業式や入学式も、
地域によって、開催方法が違うようですし、
ママさん達も着るものとか悩みそうですよね💦

私が参加した、長男や次男の式などには、着物を来てる保護者の方は意外と居ましたが、
長女の頃のには、あまり居なくなっていた印象です。

今はどうなんでしょうか?
もうあまり着物とか着る方は少なそうですね。


 


こんな感じのセットアップがいいなぁ〜♫

あと一回?!長女と娘ちゃんの高校の卒業式があるんだけど、
これくらい外して行きたいな^ ^
結構、ワンピースの方も多くなってる気がします。

ワンピースが着れる、似合う女性になりたい・・・
願望がずっとあります。笑
生まれ変わったら、可愛らしくなりたい( ̄▽ ̄;)

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


 

 

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031