順調です♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

目が辛くて死にそうです・・・花粉め💢

さて、スタエフ(音声配信:stand.fm)を初めて43日目の今日ですが、
順調に、毎日配信を続けていて、
フォロワー数も、予想・予定通りな想定内です^ ^
地道に、このまま順調に楽しく続けていきたいと思います♫

全て体験談です(笑)
★ソナのすゝめ★チャンネル⬇️
https://stand.fm/channels/5ff31ad41f63b1cf68856819
スタエフは匿名で聞くことが出来ます☆

stand.fm→https://stand.fm

clubhouseより、やはりスタエフの方が楽しいです今のところ^^;
大分、話すことも慣れて来ました。
先日、2000再生回数も達成できました♫
気長に長く続けていきたいと思います!!

昨日、ジャイアンがポイント消費で購入してくれた、
叙々苑の焼肉バーガーが、
とっても美味しかったです(≧∀≦)♡

久しぶりに美味しい物食べたって感じですごい幸福感!満足感でした✨

モスバーガーのライスバーガーも美味しいですし、
パルシステムの牛肉ライスバーガーも美味しいですよね!
要は、私はごはん党なので、何せライスものはたまりません♫笑

たまに贅沢するのが本当に幸せですね❤️
普段は質素に。
それが私には合ってるわ( ̄▽ ̄;)♫

ネットで購入できますので、良かったらお試しください✨


順調といえば・・・
体重増加も順調に💧本当にダメだぁ・・・
このままではまずいw

頑張らないと〜💦
でも、花粉症が辛くてボーッとしてると、
つい食べ物に手がいく〜ビールに手が出る(T . T)笑
私だけですかね?!

春は嫌いだぁ・・・( ̄▽ ̄;)

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930