同郷の誇り。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

皆さんの同郷には、どんな有名人、著名人の方がいますか?

今日、Twitterのトレンドで玉置浩二さんの名が!
そして、素敵なアルバムを2020年の12月23日に発売されていたそうで、
綾香さんと歌う動画が多くツイートされていて、
つい見入ってしまい・・・

5回も連続で聞いてしまいました✨



素晴らし過ぎて、久しぶりに玉置さんの歌を聴いて、
思わず涙が出てしまいましたw

すごい感動です✨
そして、早速新しいアルバムをダウンロード!!

全て聴き終わりました♫
歌詞もすごくて、本当に同郷としての誇りです!

子供の頃、玉置浩二さんのご実家を見に行ったことがあります(笑)
同じ、旭川市のご出身です❤️


色々と昔から噂はありますが(^◇^;)
それでも、アーティストとしてはやはり最高のシンガーですね!!
歌唱力、表現力がエグ過ぎますw

新しいアルバムの「スコール」が良かったです☆

なんか、切ないようなメロディアスな曲調ですが、
けど元気になるような^ ^

毎日音楽に触れていても、
時には、何か音楽の力を思いっきり借りるって大事ですよね!!


【Amazon.co.jp限定】玉置浩二Chocolate cosmos(メガジャケ付)

コロナ禍で孤独と戦っている人が多いと思いますが、
少しでも何か行動してみるってことが、何より大切です!!
未来への道が必ず開けて来ますから。

希望を捨てない。
夢も希望も、果てしなく持ったって、お金はかからない( ´∀`)
捨てないことが、生きる道を照らす光に繋がります✨

当たり前のような行動をすることの大切さは、
続けた人にだけ分かります。

よく寝る、朝起きる、食事をとる、太陽の光に当たる、体をうごかす、夜に寝る。
この繰り返しが人間の健康を維持する基礎です。

これが出来て初めて、思い通り夢や希望が叶います。


簡単なことだけど、
人間って、それがやっぱり難しいのです。

楽な方へ自然と脳が働きますし、
無いものねだりの精神も働きます。

生きることは苦行。
でも、楽になるために修行、訓練、鍛錬するとこが、生き甲斐にもなる。

なので、同じ修行でもやっぱり楽しいのが一番♫
自分が何が楽しいのかがよく分からないと、日々はつまらないものに💦

みなさん、自分の本当に楽しいことはよく分かっていますか??


今を楽しく生きるためには?!

自分と向き合うことを恐れずに、探求していきましょう!!
誰かが自分を幸せにしてくれる訳ではありません!!
幸せになるのは、自分です☆

今、幸せですか??

いつでも目一杯答えられるようになると、
辛いこと、悲しいことがあっても、
翌日には忘れています(≧∀≦)笑

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ






2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31