難しい・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日は、ブログお休みしちゃいましたw
というのも、1型糖尿病の娘ちゃんの血糖値が安定せず、
これまでにないパターンが起きて、
その対応にバタバタとして、いつものように記事を書く時間が全くなかったのです💦

夜中も一度、25時頃に起きて、血糖値の計測をしたりして、
何とか落ち着いて大丈夫だったんですが、
これまでに無いことが起きていて、
すごく難しい・・・少々疲れ気味です💧
次の診察が3/8なので、少し早めてもらおうと思います!



難しいと言えば、中々自分を信じ切るというのも、難しいものですよね!

昔は、自分を信じるという意味が、
よく分からない状態でしたが、
今では、自分のことを信じることはかなり出来ています!

皆さんはどうですか??

自分を信じないと、人からも信じてもらえませんからね。
自分のことを信じて進む、
人に流されず、自分と向き合うこと。
信じるための作業や努力は必要です。


自分を信じて人生を歩むと、
人のせいにはしません。
後悔はしない選択が出来ます。
幸せの意味が分かります。
迷いが無くなります。
ある意味、怖いものすらなくなります✨

信じることに必要で、切り離せないものは「自己肯定感」です。
自己肯定感を高められないと、
自分を信じることは出来ません。
いつからでも高められることは可能です!!


コロナ後は、自分を持っている人が活躍していけます。
どう生きたいかをしっかり考えている人が楽しめます。

雇用体系はどんどん変わっていきますからね!
それに自分も合わせていかないと、生き残っていくのは難しい時代になっていきます。

難しいと思うかもしませんが、
やることはシンプルです。
自分に向き合う勉強をすることです☆

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930