よしよししてくれ・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

水曜日は一応、定休日なんですけどね・・・
今日はいつもより働いたw

疲れた〜という感覚はあまりない私。
でも、1〜2ヶ月に一回くらい疲れる、年に3回くらい、尋常じゃなく疲れる(笑)

今日は疲れた・・・💦
誰かによしよし、ってしてもらいたい・・・笑

ちなみに、つい先日始めて知りました!
三点リーダー!
みなさん知ってました?👀

…←この点、点、点のことですw



この三点リーダー症候群、っていうのがあるらしいですねw
色々あるな世の中本当に!
知らないことは山ほどだ!当然知らない人も山ほど。

自分で自分を褒めたいけど、それじゃあイマイチ💧
やはり誰かに褒められたい、
労ってもらいたい。

仕事以外にも、娘ちゃんの血糖値管理にも少々疲れ気味。
13年半の病歴、ここに来て1ヶ月〜2ヶ月くらい前から、
急にこれまでのインスリン投与方法では上手くいかなくなる…

色んな要因はあるんだろうけど、
様々な対応しながら、実験しながら、中々定まらない(T . T)


 


24時間気を張ります。
低血糖は、命に関わるから(T . T)

誰かによしよしされたい、癒されたい。

でも結局は、やっぱり娘ちゃんに頼むしかない。
娘ちゃんは、お願いするとよしよししてくれる❤️

そうやって、二人三脚でこれまで生きて来た(≧∀≦)
次の日には、もう疲れは取れている♫

あとは、睡眠時間がもっと欲しい・・・
毎日5時間半です私。

みなさんはどれくらい?
できるなら、6時間半は寝たい!

そんな日は来るのか?!
やはり体力勝負だ。


 


チョコレート依存症です。笑

娘ちゃんと、チョコレートと納豆と白米とビールがあればv
どんなことも乗り越えられる❤️


娘ちゃんのために、明日も頑張ろう!
学校の先生にも、血糖値管理ご迷惑おかけしてごめんなさいm(_ _)m

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930