独断と偏見のベスト5!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

皆さんは、毎日お酒は飲みますか??
飲む方は、何を飲みますか??

私は、元々お酒は何でも飲めます!
若い時はテキーラやスピリタスもバカみたいに飲んでいたし、

バーテンをやりながら、
カクテルもほとんど制覇したかな(^◇^;)



日本酒はそんなに得意ではないですが💦
焼酎も好きです。


そんな私も、年々少しずつ飲めなくなって来ているのか?
面倒臭いという気持ちで、
ここ2年くらいはすっかり、缶ビールとハイボールだけ🍺笑

普段、自分で買うビールは第3のビール(T . T)
発泡酒くらいは飲みたいのだけれど・・・
発泡酒よりも安いものを飲んでます。

そして時々、私の北海道の親戚や家族から、
また、我が家のジャイアンが色々とビールを頂くことも多く、


時々、飲める本当のビール(笑)
これがたまりません❤️

そこで、どうでもいいい私の好きなビール銘柄ベスト5♫
発泡酒なども混ざっています💦
ごく一般的なランキングかもしれません^_^;

1位:サッポロ黒ラベル
2位:アサヒスーパードライ
3位:グリーンラベル
4位:一番搾り
5位:金麦

こんな感じです(笑)


 


⬆️夢の飲み比べ詰め合わせセット❤️
素晴らしい✨

番外編としては、レモンビールやオリオンビール、
CORONAビールも好きです☆

若い時は、ビールはあまり好きじゃなかったんですが、
すっかりビール好きに(笑)
母が、ビールしか飲めないという・・・似てしまうのかやはり??

ハイボールは、ブラックニッカに強炭酸で割っています☆
日々、つい飲み飲みすぎてしまう・・・💧

我が家で使っている炭酸メーカーはもう古いものですが、
ソーダストリームです⬇️


早く、コロナが終息して、居酒屋で思いっきり生ビール飲みたいです!!
それまで、楽しみをとっておくしかない・・・

ちなみに、毎日500ml缶ビール1本と、ハイボール2杯です。
週末は、500ml缶をもう一本飲んでしまいますww

コロナ前までは、350mlにしていたのに・・・💧
依存症か??笑
どうでもいいブログm(_ _)m笑

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930