唇どうなってますか?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

乾燥がすごいですね💦カラカラ
目もチカチカしますw

みなさんの唇はどんな感じですか??👄
どうなっていますか?
リップ漬けになってしまってる方はいませんか?👀




ご存知の方も多いと思いますが、
くちびるが荒れているからと、市販の一般的なリップを使用すると、
使えば使うほど、荒れは改善しないことがほとんどです。

毎年、中には一年中、なんて方もいますが、
リップには、たくさんの香料・酸化防止剤・防腐剤・合成着色料・アルコールなどが使われています。

なので、これらの入っていないものを使わないと、
くちびるの乾燥は改善されません💦


 


ちなみに私は、もう8年くらいリップは全く使用してません( ´∀`)

顔の基礎化粧品を変えてから、
くちびるにも乾燥は起きなくなりました♫

水分があると乾燥しやすいので、
唇を舐めてしまうような癖とかがあると、乾燥は激しくなりますね。
あとは口呼吸の方も乾燥しやすいと思います。

無添加にも、惑わされないように、
ワセリンや完全オーガニックのリップがおすすめですよ☆


 

 

お肌の乾燥も、今は水素吸入のお陰なのか?
乾燥はあまりありません!

昔は赤切れなどもありましたけど、今は全くないです!
手指消毒など結構していても、全然大丈夫です💖

洗顔後、の化粧水や乳液のときに、
ハンドクリーム代わりに、手にも軽くつけています。

乾燥はシワの原因にもなりますからね、いつまでも、潤っていたいですよね!!



って言ってる私は、ここ数年なんですけどね、
肌ケアをしだしたのは(笑)

それまでは、美容とか肌ケアなんて全然興味なかったので(^◇^;)
でも、やっぱり噂通り、
40代も半ばになると、お肌は曲がり角になります確実にw
ケアが必要です(T . T)

何かふと・・・
段々と、年々と、年取ると継続しなきゃいけないことが増えるのかな?笑

お肌のケアとか、ダイエットとか、
ヘルスケアとか、中には薬とか、口腔内ケアとか💧


仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)

今日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31