よく頑張った?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は初の国内のコロナ感染死者数が100人を超えたようですね💦
数値としては、遅れてくる傾向なので、
新規の感染者数は減っても、
重症者数や死者数はまだまだ増えちゃうでしょうね…

まだまだ2/7まで、外出自粛、ステイホームです。



よく頑張ってます私!!
外出自粛もそうですが・・・

今日で、スタエフ1週間が経ちました✨
スタエフとは「stand.fm」のことで、音声配信です。

一週間前の、ブログ記事にスタエフのスタートをしたこと書いています!
→こちらから『スタエフ始めました』

とりあえず三日坊主にはならずに済んでいます(笑)
毎日配信してみて、色な方の配信も聴いて、勉強しています。



1年はやると決めたので、頑張ります!!
っていうか、すでにだいぶ頑張ってます私^ ^

話すことが得意でないのに、一生懸命話してます(^◇^;)
自分の声に気持ち悪さと、恥ずかしさと、
話す内容もひどいもんで、反省ばかりなんですが💧

でも、恥をかいたり、失敗したりを繰り返さないと、
成長できないので、
今やってることは、3年後の自分。

 

なので、3年後の自分は今よりも変わっていたいので、
頑張るぞ♫

そしてスタエフ一週間後の結果は・・・

フォロワー76名。
総再生回数339回。
コメント15。
いいね113。


そんなにひどく悪い方では無いようです👀

早い方は、1週間でフォロワー100人は余裕でいくような感じなのかな。
7月12日までに、フォロワー1000人を目指しています!

フォローをよろしくお願いします(>人<;)
https://stand.fm/channels/5ff31ad41f63b1cf68856819

有言実行をしたいと思うので、
7月12日までに、フォロワー1000人!!達成したいと思います☆

一先ず一週間、初めてのことを…よく頑張った私✨
基本的に毎日配信しています(≧∀≦)



ブログもほぼ毎日頑張ってます♫

頑張るの、楽しいです!!
頑張れるのは、夢があるから、好きなことを仕事にしているから💖
娘がいるから(*゚▽゚*)

ストレス発散は、朝ご飯とチョコレートとビールにハイボールと唐揚げ、
バランスボールに腹筋ローラー( ̄▽ ̄;)

これで十分☆
っていうか、多すぎか?!笑

みんなみんな頑張ってるんだよね✨
でも、頑張り方にも色々あるんだなぁ〜



自分のために頑張るのが基本にあってこその、
誰かのためや仕事のため、未来のために頑張るのがベストだ!

自分のためでなければ、
その頑張りは続かないかもしれないです。

そこに気付くと、継続力もつくし、努力は楽しいものになる。

今日もお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
読んで頂きありがとうございます。







2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930