喜怒哀楽でいこう!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日、1/18はいいことが4つも起きて、
パニクってます(*_*)✨笑

でも嬉しいので、明日車に引かれるんじゃ無いか?とか、
何か物が壊れるのか?とか、
もう今年の運は終わりか?とかはあまり思わず、怖がらずに喜びたいと思います^^;



昔はここで「私なんかにいいことがあるはずがない」とか、
「どうせ、続かない」とか、「まぐれなんだから」と言った具合で、

素直に喜ぶことも出来ない人間でした💦
そして、何かこれは悪いことが起きる前兆では?とか、
「これは何か試されているんだ、喜んでいる場合じゃ無い、気をつけなきゃ危ない」みたいな( ̄▽ ̄;)

幸せ恐怖症がひどいですね(笑)
本当に、ネガティブ人間でした昔は・・・💧


それが今では、素直に、オーバーにすら喜べる!
いいことが起きることも、幸せになることも怖く無い!

というか、幸せになって当然!!
くらいに思えるようになりました^ ^
随分と図太くなったものです♫

でもそれは自分が望んだこと☆
そうなれたのは、ヨガと娘のお陰です。
ヨガと娘のお陰で、たくさん勉強しました!
今もしてますが☆笑


たくさん勉強して、色んなことを知って、
色んな体験や経験をして、視野が広がって、生まれ変わった自分がいます✨




今日は、すごくいい日だ💖
毎日いい日だけどね♫
今日はもっといい日だ(≧∀≦)

そしていつもよりもさらに、今日の夜は爆睡出来そう(笑)

喜怒哀楽を、素直に表現することは、
人間らしくて素敵なこと。

哀しいだけじゃなく、ちゃんと怒りも!
そして喜んで楽しんで!
それが人生☆
どれか一つでも出せないままでいると、必ず心は壊れてしまいます。

せっかく人間として生まれたのですから、
喜怒哀楽を目一杯出したっていいんじゃない(^ ^)

一人の時でも、誰かの前でもいいんだよ。


今日も読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930