帰省暮?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

NiziUがテレビでいっぱい観れて嬉しい今日この頃です♫
新曲も良いですね✨

今年は、年末年始に帰省などが出来ない人が多く、
帰省の代わりに、ご両親などへお歳暮を送る方が増えてるんですって!

それを、帰省暮と言うみたいです☆

なるほど・・・



私は普段から、年末に帰省などはないので、
あまりピンときませんが^^;

でも、感謝の気持ちでお歳暮を送るのはいいな〜と思うので、
私も今年は購入してみようかと♫

ただ、家族は北海道なので食べ物は送れない(笑)
お年賀のお花にしようかな👀

 

もしくわ、生花は枯れちゃうから、
ハーバリウムもいいかな?!
悩みますw

お歳暮っぽくなくなっちゃいますね(^◇^;)


テレビでは、感染対策用のセットが、
帰省暮としても人気だそうです!!

毎年、いつも義姉からお歳暮(アイス)を頂くのですが、
お返しも毎度悩みますw


今年は、自分へのご褒美なども、何となく奮発したくなりませんか?
気のせいですかね?笑

久しぶりに、バッグを購入してしまいました( ̄▽ ̄;)
届くのが1月中旬なので、まだ先なんですけど💦

ブラックフライデーでクーポンやら手持ちのポイントやらで、
半額で買えました♡


このベージュを購入♫ブラックと悩みました〜
あとは、年始のセールで何か買おうかな☆

皆さんも、自分へ今年のご褒美は何を買いますか?!

今日も読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ


 

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031