おひとり様?!こだわりアイス!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

皆さんは、おひとり様を満喫してますか?👀
私は、中々出来ないんです💧

ファストフードでも一人ではどうも・・・
ラーメン屋やカフェランチなども出来ず(^◇^;)

子供が出来る前は一人でも、まぁまぁお店などは行けたのですが、
子供が出来てからは、すっかり一人での行動が苦手気味にw

ショッピングなどは問題ないんですが、
以前は好きだったスパやカフェも、すっかり行けなくなりました(⌒-⌒; )



行けなくなったと言うか、やって出来ない事はもちろんないんですけど、
自己分析すると多分、
きっと、お金の価値観が変わったんでしょうね・・・

子供が出来て、お金のかけどころや、
使い方など、どうしても自分にかけることが減るために、
それが慣れてしまい、間が空いて・・・みたいな(^_^;)


自分に何か気楽に、気軽にお金を使うことへ、うっすら罪悪感みたいな💦
そんな方も多いのでは?!👀

今年は何か一人でスパとか、カフェ巡りでも♫
なんて思っていたのですが、
コロナですっかり(T . T)

その代わりというか、
アイスを多く買うようになりました(笑)

アイスって、ダイエットも含めて、美味しいものは結構高いし、
カロリーも気になって、何となく罪悪感がありますが、
外へ出なくなった分、アイスをたくさん食べてるかも(笑)


コーヒー系のアイスに目がないんです私は!!!

⬆️こちらのアイスクリーム工房のショップさん、
可愛い、美味しそうなアイスケーキも、とっても豊富でおすすめですよ💖

私は、いつかカフェをやろうと思っていますが、
珈琲系のアイスは必ずメニューにします(^.^)

ケーキとかスイーツは苦手なんですけど、ティラミスは大好き♫
なので、ティラミスも必ずメニューには入れます!

まだまだ先ですが( ;∀;)笑
お楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m


私は、コーヒーはドトール派です☆
寒くても、アイスは食べれちゃいますよね♫


普段は、MOWのエチオピアモカコーヒーがほとんですが、
今、雪見だいふくのティラミスが出てるので、
ここのところはそれです✨

シャトレーゼのアイスもお安くていいですよね♡
でも、チョコレート味やバニラなどは食べません^^;
イチゴなどもダメで、とにかく珈琲系が多いです。

ミントも好きです!
きなこ黒蜜バニラも、数年前にきなこと言うものが初めて食べれるようになりました♫笑

至福の時ですね・・・アイスタイムは(//∇//)


信玄餅のクレープアイス✨

北海道生まれとしても、美味しいソフトクリームで生きて来たようなものですから(笑)
アイスはホントに好きかもしれない♫

そして今日!!
MORINAGAのパルムシリーズで、アフォガートを見つけて、
とりあえず、3個買って来ました(笑)↓



明日のお昼に食べるのがめっちゃ楽しみです♡

お昼ご飯の代わりに食べちゃったりしてます最近は💦
お昼ご飯の時間帯は、あまりお腹が空いてないので、ちょうど良い!
午後にも、ヨガのレッスンがあったりもするので、
量もちょうど良い!

夕方など、お腹すいてる時などには食べません!
空腹には更に罪悪感が・・・笑

皆さんもいかがですか〜珈琲系のアイス!!


ご家庭で、アイスクリームメーカーはいいですね!!

今日も読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930