水瓶座の時代?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

3連休もあっという間で終わりですね💦
3分の2を休み、3分の1が仕事でした^^;

今日、またふとゲッターズ飯田さんの言っていた、
年末(12/21位〜1/7)の占い上は危険な時期、大きなことが起こる!
または何か変換期になる。
というのを思い出し、

(以前もゲッターズ飯田さんの占いのことを記事にしてます→こちら

他の占いとかの人はどうなんだろう??と、気になり
「2020 年末 起こる」と検索しましたw



そしたら・・・

2020年 水瓶座(風)の時代
というのがヒットして、その中でもやはり年末年始に流れが変わったり、
新しい何かが入って来てしまったり、
現状よりより良くないことが起きたり、しやすい時期だそうです(@_@)

そして、そこで気になったワードの「2020年 水瓶座(風)の時代」

色々とサイトがありました☆
1つご紹介↓ 星読みテラス
https://sup.andyou.jp/hoshi/great_conjunction_2020/
https://sup.andyou.jp/hoshi/pluto_sun/

読んでいて、すごくしっくり来た。。。✨
私はあまり自分の本当に感じている昔からの信念や、
自分の感じ続けている感情、
奥深い想いみたいなのを、ちゃんとまともに人に話したことがありません。


でも、それら自分がずっと思って来ていることが書かれていたり、
何か、後押しになることが書いてあって、
次の自分の大きな夢を達成するには、良いタイミングであること、

また、自分の信念に従うことが間違って来ていなかったんだぁ♫
と、思えることが書いてあり、嬉しくなりました(≧∀≦)

普段、占いやスピリチュアルな事は全然気に留めたりしていないので、
こんな話があるとは知らず(^_^;)

調べてみたら、書籍もいっぱいあるんですね( ・∇・)w


水瓶座(風)の時代ではありながら、同じ風である双子座と天秤座の方も、
とても活かされる時代のようです✨

皆さんは何座ですか?👀

そして何やら、水瓶座(風)の時代には獅子座のサポート的なことがあると、より良いそうです!!
水瓶座は、ネットワークを拡散させる役割もあるそうで、
他の方が書いている記事も読みました。

テクノロジーが益々進んでいく中、
やはり生き抜ける人、
何とか生き残ろうとする人、
耳や目だけは傾けようとする人、
全く放棄する人、




どんどん格差がついてしまうのでしょうかね💦

私も以前はそうでしたが、
思い込み、という枠を広げたり、外したりしないと、
結局、損をするのも、楽しめないのも、いつまでももがくのも、
いつまでも寂しさから抜け出せないのも、
降りかかるのは自分。
なんですよね・・・

「なんか怖い・怪しい・私には無理・あの人だからできる」
みたいな気持ちを緩めないと、減らさないと、
コロナ禍を超えた後の世界に、
中々馴染めなくなるんじゃないかと思います。




また、コミュニティに所属する人が増えていくし、
コミュニティもどんどん細分化し増えていく、
いくつものコミュニティに所属することも必然になると思う。

そこで何か、コミュニティを人と戯れなきゃいけない的な、団体行動、同調圧力、
みたいな負のイメージをしている人は、
もうそれは時代遅れです💦

自分の意思表示をしていくこと、
自分を活かすことを人と共有すること、
不安を解消していくこと、

個々の力を集めて、大きな力にして、より良い社会づくりに向けること、
がこれからのコミュニティの位置付けです。


少数派が良い方向にフォーカスされたり、
また、大多数派であることで起きるデメリットが浮き彫りになっていく、




そんな時代に突入していきますね!!

私の次の夢も、一つのコミュニティでもあります。
今やっていることも、まだ大きな花にはなっていませんが、
コミュニティでもあります。

今後は大学に入ったところで、ほとんど意味をなさなくなります。
よほどの大学でない限り。

今は小学生でも中学生でもサラリーマンより稼いでる子はたくさん出て来ています。
それは、YouTubeでもネットビジネスでも、
投資でも!!

だからこそ、いつまでも一歩を踏み出さないでいると、
ますます大変になっていく、
自分を出して、好きなことをして、好きな人たちといる、
稼ぎ方も一つに拘ってもいけない。


自由と責任は表裏一体なので、
そこを理解して上で、自由に生きる選択ができる人、
時代を担っていくんじゃないかと思います。

水瓶座(風)の時代。

個でありながらも、社会と世界とつながる。
人と人の繋がりが、怖い、息苦しい、面倒臭い、
というイメージが変わっていく時代になるでしょうね、2020年を機に☆

水瓶座の皆さん!双子座、天秤座の皆さん!
更に、生き生きと行きましょう♡


助け合いが、より大事な時代になっていく。
そこにはAIも当然あるべき姿になっていく。

何度も言いますが、無知、ほど恐ろしいものはないです。
一つでも、無知を減らすための学び(経験)は、
確実に、生き抜ける人間です。

信じるか信じないかはあなた次第です^ – ^

今日も読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930