カラフルな色たち♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は関東地方、地震がありました💦
久しぶりでしたが、川崎市は震度2〜3程度で済みました。

今日は世間では3連休の2日目です。
午前中は掃除、お昼は回るお寿司へ家族5人で☆
午後はsona+nの仕事へ行きました。

studio sonaでは、少しずつトレーニング道具が増えています( ´∀`)



ヨガブロックやテニスボールは、以前より使用していますが、
コロナ禍で、バランスボードやウエイトボールは2・3・5kgを導入しています!
ダンベルは4kgです。

お客様の状態に合わせて、Kg数の違うものを購入。
そしていつの間にか・・・

カラフルな色が揃って、なんだか気分が上がります(*’▽’*)
賑やかです(笑)



トレーンング道具は黒い物も多いですが、
ひと昔前より、色んな色が豊富になって来てますね☆

ヨガマットも、むか〜しは青が主流でしたが、
今では様々な色のマットがあります✨
パステル系の色も可愛い♡
やっぱり、自分の好きな色を観ながらトレーニングする方が楽しいですよね(#^.^#)

ヨガグッズ、マット専用のショップである、
ヨガワークスのマットはお手頃でおすすめです☆


特に腰が悪いとか、膝が悪い、過去に怪我があるなどが無ければ、
3.5mmや4mmの厚さのマットで大丈夫です。

少し痩せ気味の方や、腰痛とか、過去に怪我などある方は、
6mmほどあるマットの方がおすすめです。

日常には必ず色がありますよね。
目の病気などではない限り、色のある世界で日々生きています。

と言っても、物体に色はありませんが。。。
カラフルな色に囲まれると、
自然とhappyな気持ちになれるし、笑顔になれます☆
色彩心理学でも言われています♫


オードリーヘップバーン アートパネル アートフレーム モダン インテリア絵画 壁掛け キャンバス絵画 絵 パネル ポスター おしゃれ アートボード 部屋飾り 壁の絵 Arts モダン 木枠セット(40*50cm)


アートもいいですよね✨

皆さんは、自分のお気に入りの道具ってありますか?👀

ハンドメイドも、カラフルな資材に囲まれるので、
私の場合は、ロゼット作りが心の癒しの一つになっています♡

ということで、ヨガのスタジオもカラフル道具に癒されて楽しいし、
ハンドメイドの作業場も、カラフル資材に癒されて楽しい(*≧∀≦*)

好きなことが仕事って・・・💖最高です!


ロゼットはハンドメイドアクセサリーまでは広がっていないかもしれませんが、
かなり知名度は上がっているんじゃないかと思います!

とっても楽しいので、是非趣味の一つにいかがででしょうか?!
資格講座はこちらからロゼット養成講座ZOOMオンライン!


カラフルな道具に囲まれて、毎日ハッピーに^_^

お洋服でも良いですよね!
インテリア雑貨でも、日常にお花を飾ったりも💐
食べ物でも!!

今日も読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ









2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930