崇拝の真理?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日もまた全国の感染者数が過去最多。
増えていますね💦
どこまでいくのかな・・・

ところで、皆さんは誰かを崇拝したことはありますか?👀
崇拝、って言うとあまりよい印象を持たない言葉かもしれませんが、

敬い尊ぶこと、心から傾倒する、あがめて信仰する。
と言う意味がありますが、



テレビ番組のモニタリングを見ていて、
土屋太鳳ちゃんのファンの姿に、
心洗われたというか、本当に尊く思っているんだなぁ〜と✨

私ももらい泣きで涙が止まりませんでした(T . T)
その後の、NAOTOさんのファンのご婦人にも、つられて涙が止まらず(T ^ T)

ご本人も、ファンの方も素敵でした☆



そして改めて、私はそうゆうことを体験したことがないというか、
人生の中で、誰かを尊く思い、崇拝するようなことが一度もないんですよね💦

好きな芸能人や、アーティストにも、
追っかけとかもしたこともないし、
グッズなどを購入するとかしたことがなく、
好きでも、CDなどを買うくらい(⌒-⌒; )

ディズニー好きな方や、キャラクターものなどもそうなんですが、
これと言ってない・・・



物に対しても、さほどないかもしれない💧
アニメとかゲームとかもやらないw
食べ物にもこれと言って、崇めてはいない(^◇^;)

ヨガをすごいと思っているけど、
インドへ行くほど崇拝はしていない、ベジタリアンにもならないし…
ヨガイベントにも行っていない^^;

良いのか悪いのか?!

長女はtwiceに崇拝、すごい、お金も思いもすごく注ぎ込んでいるw



今年、人生で初めてNiziUのようなアイドルというか、女性グループをすごい好き♡
って、すごく思ってハマっているんですが、
Huluを見てるかというとそこまでではない(^_^;)

これは一生こうなのか私は?

いつか、何かに崇拝するような人に出会うのか?
魂を注ぎ込む物をみつけることが出来るのか?

どうなのかわかりませんが、
そんな私です。



心が汚れているのか??笑
それとも、自分を持ちすぎ??笑

皆さんはありますか?いますか?崇拝してること?

今日も読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ


 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930