何でもない日

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日はたっぷり、のんびりな休日にさせていただきました✨
ここまで仕事をしない日はいつ以来だろうか?
ってくらい、メール仕事もほとんどしなかったし、ゆっくりしました♪

で、朝から感動したスッキリのダンスONEプロジェクト!!



本当に素敵!!

目標や夢に向かい、仲間と過ごす時間、本当にかけがえのないものですね☆
今を生きる姿って美しくて、何より笑顔が溢れる(≧∀≦)

感動して、朝から号泣でした( ;∀;)✨

誰でも、今できること、をする。

希望は捨てないこと。
それが大事です!


そのあとは、始めたばかりのスクラッチアートをやっと完成させた💦
やり出すと止まらないけど、
その時間が取れないと、中々進まない(^◇^;)



一箇所だけ、かなり失敗しましたが(T . T)
まぁまぁ納得できたかな〜💦

また次のシートを始めようと思います♪
集中できて、スッキリするのでおすすめですよ(°▽°)
自律神経が整うと言われてますね、スクラッチアート。

ミッキー&ミニーのポストカードサイズも可愛いです♡


そして、外ではジャイアンが薪ストーブをはじめました。

今日は暖かったので、長く観てませんでしたけど(笑)
寒い日は、炎を観ながらが、お酒を飲みながら最高に癒されMAXです♪

大分、薪ストーブの年季入ってきました(^^;;




でも良い感じです(*’▽’*)

お隣さんなどにはちょっと匂いが?!煙が?!
申し訳ないかもですがσ^_^;

だけど、煙があまり出ないように炊くコツもあるようです!
ジャイアンもそれが上手くなって、良い感じです☆

あとは、年末の大掃除として、今日から始めました!
キッチンの棚の中とか下とか💦
コロナ休業中の時も、色々と大掃除はやったつもりではいましたが、
まだまだありますね( ̄▽ ̄;)

今日は、そんな何でもない日でした。

そしてハロウィンが終わったので、いよいよクリスマスです🎄


今年は、サブツリーとかもいいかも?👀
このショップ(青山ガーデンさん)に色々とあって、かなり目移りします✨

何かクリスマスこそは、今年は飾りをちょっと多めにしてみようかな〜と、
今日はネットで色々と観ていました☆

ライトツリーだと、飾りをいちいち飾らなくて良いですね( ̄▽ ̄)笑
置けばOK(笑)
そしてキレイでオシャレ感♡
面倒くさがりにはぴったりだわ♪

そうそう!
それにしても、インパクト大!!なクリスマスケーキがありましたww


すごいまっ赤ーーー(@_@)

これは、クリスマスだけじゃなく、還暦のお祝いにも良さそうな(^^;)
すごいですね💦

私は、ケーキ類が苦手ですが、モンブランとティラミスは割と好きです♪
今年は、どうしようかなクリスマスケーキ・・・

ここ数年はすっかり、サーティーワンのアイスケーキばかりです(~_~;)
皆さんはどうしてますか?!

今年は、何だかやはりコロナのこともあり、
お家で少し豪華に?!または面白く楽しく、なんて方が多いでしょうねきっと!

選ぶのに悩みますが、楽しいことの悩みだからまぁいっか〜


読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930