羨ましいこと

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日から11月、あと2ヶ月で終わりですねw
また、コロナ感染者数が増加して来てますが、仕方ないですよねこればかりは…
人が沢山動けば増えるものですから。

ところで、私は歌がうまくありません!笑
って言う言い方をしました(^◇^;)
私は歌が下手です。とはあまり言いたくはない( ̄▽ ̄;)笑



いや、前はすごく下手だったと思いますw
でも、ヨガをやるようになって、少しずつ腹筋がついて、
今では声が前より出るようになったので、わずかばかりは前よりは上手くなったかな〜
と、勝手に思っているんですけど💦

今日も、テレビでカラオケバトルの歌うま甲子園って言うのを見ていますが、
本当に、歌が上手い人がとにかく羨ましい✨
素敵ですよね〜歌で人を感動させることが出来るなんて☆

楽器を弾ける人も、すごいなぁ〜と尊敬です!
8年〜9年前くらいか?お友達のところへピアノを習ってみたんですが・・・
あまりに出来なくて嫌になってしまいました( ̄▽ ̄;)笑


でも、少しでも上手くなりたい( ̄∀ ̄)
で、初めてカラオケアプリ入れて、採点してもらうと・・・
やっぱりどの曲も、平均点に2点〜6点くらい届かない💧笑

あ〜悔しい(笑)
せめて平均点位は行くようになりたい( ;∀;)笑

我が家の長女は歌がうまいんですよ!!
そしてトランペットを弾いております🎺
両方出来るなんて羨ましい・・・


下手だから、これで練習しようかな〜とσ^_^;

下手なんですが、音楽は好きで、歌うのも好き!
でも、楽器もダンスも歌も下手w
選曲のセンスはあると思うんですけどね(笑)

自閉症の娘も、音楽を聞くのが大好きで、
それこそ、選曲がかなりイケてる✨
特に洋楽の選曲は最高です♡

今日も、マドンナ、テイラースウィフト、マイケルジャクソン、
ブリトニースピアーズ、少女時代、Nivea、BTS、ハンク・モブレー(ジャズサックス)、
NiziU、レディーガガ、ビヨンセ・・・



すごい幅広い(@_@)♪
いや〜音楽好きはやはり遺伝するのかな♡

昔、なんちゃってDJもやっていて、
レコードも100枚くらいはありました^ ^
音楽は楽しいですね!

そして音楽のサブスクは便利ですね!
みなさんも、大好きな音楽と共に、日々のストレスを発散しましょう♪

今日も読んでいただきありがとうございました♪( ´θ`)ノ



2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31