食べるために動く!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

ハッピーハロウィン🎃
皆さん楽しんでいますか?!✨
我が家は、もう子供が大きいので、何にもしてません💦

最近ハマってるチキン系のご紹介(笑)



焼き鳥を中々食べにいけないので、
川崎じもと応援券を使って、セブンイレブンの焼鳥炭火焼(冷凍)ってのに、
数ヶ月前からですが、めっちゃハマっています♡

すごい美味しいんです!税込235円
皆さんももう食べていますか??
たまーに売り切れて買えないんですw

お値段もお手頃で、食べやすい大きさで、
量も納得の量が入っていますし、何より酒飲みの私には毎日のビールとぴったり(≧∀≦)



それでも、私には高価と言うか、
そんなしょっちゅう帰る訳でもないので、
今、川崎じもと応援券を使って購入していますが(^◇^;)
券が無くなれば、食べる頻度が減るとは思います💦

そして、つい最近ハマり出したのがこれ!
ニチレイの旨辛チキン(冷凍)



辛いんですけど、病みつきな感じに♡
止まらないんです(°▽°)
でも、3個も食べれば十分なんですけどね〜
価格は、お店によって違うと思います💦
私が購入してるドラッグストアでは、348円(税抜)です☆

辛いものが大丈夫な方は是非( ´∀`)

そして私は、毎日食べたいものを食べるために・・・
少しでもカロリー消費の運動は欠かせません!笑

ヨガのレッスンの仕事の後や、自宅でもなるべく動くようにはしています☆
得に、バランスボールはスタジオにも自宅にも、
いつでも、気付いたらやります(゚∀゚)



ほんの一部ですが、こんな感じです。

短い時は本当に2分くらい、長い時でも1回に10分〜12分ほどで、
少ない時は1日1回ですが、多い時は1日3〜4回はバランスボールと戯れます♡

特に、膝裏伸ばしと、肩甲骨の動かしと、腹筋です☆
PCや携帯、気付いたら1時間以上〜見てる、触ってるなんてざらにありますよね💧
そんな時にやっぱり、バランスボールで伸ばすと、
肩こり予防にもなりますし、頭もスッキリします♪



体を動かすと心も元気になりますからね!
当然、自然と食欲も当然に湧きます☆

私は、朝ごはんが大好きなんですが、
朝ごはんに昼ご飯の分くらいまで、朝から満腹食べます!
毎日、おかずの1品は必ずお肉です♪

そして昼ご飯は午後にもヨガレッスンがあったりするので、
今の時期だと、肉まん1個とか、ヨーグルト1個とパピコとか(笑)

そんな程度で、夜はビールとハイボールを飲むので、
ご飯などの糖質を食べずに、
先ほど紹介したものや、燻製とか枝豆とか、
家族の晩ご飯のおかずを食べたりします。


19時以降は一切食べ物は食べないです( ^∀^)
でも、寝るまで飲んでいます(笑)

飲むために、食べるために体を動かす♪
なので、昔に摂食障害の過食嘔吐でしたが、
ヨガに出会ってから克服して、ここ8年〜10年くらいは暴飲暴食もほとんど無くなりましたし。

過食嘔吐の再発もほとんどしていません。
年に1〜2回あるかないか、朝ごはんに食べる量を誤って?!笑
つい食べ過ぎてしまい、少し吐いてしまうことはありますww

本当は腹八分目が一番、内臓には良いのは分かってるのですが💦
それは中々出来ない私です( ̄▽ ̄;)
それより、ストレスためないことの方が私には重要度が高いので☆


宝永さんの餃子はめっちゃ好きです(*≧∀≦*)
前からブログで紹介してますが、
食べたことのない方はぜひお試しあれm(_ _)m♡

北海道の餃子です!!
私は、母から定期的に送ってもらっています✨

秋はやっぱり、食欲の秋でしょうかね〜

今日も読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31