風水ってどうなの?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日、たまたま見たテレビで、
ゲッターズ飯田さんが出ていて、風水についてやっていました!

つい先日書いたブログでも、ゲッターズ飯田さんの無料鑑定について書いたばかりだったので、
見入っちゃって(^◇^;)
その時のブログはこ→こちら




今まで一度も風水とか取り入れたことがなかったのですが・・・
何だか、ゲッターズ飯田さんが言ってたことがすっと入って来た感じです。

ボーダーのパジャマはモテないとか(笑)
カーテンが汚い、埃っぽいままの人が開運に恵まれる訳がないとか、
玄関が汚いと、よい運が舞い込むはずもないとか、
出世や金運には、お財布や玄関マットは高価なもので緑(深緑)がいいとか、
換気が大事とか、

確かになぁ〜と頷き☆

私はカラーセラピーの資格もあるので、
確かに、そうだよなぁ〜と!
緑はテレビでも言ってましが、「成長」という意味があります。

他にも、「協調性」「平和」「リラックス」という意味もあります。


北枕もいいそうですね!安眠にいいそうですよ!
来年に向けて、ちょっと風水取り入れてみようかなと( ´∀`)

とりあえず、緑の財布を探しています(笑)
玄関マットも緑にしようと思います!

元々、ライムグリーンは好きなので、
ライムグリーンはいっぱいあるのですが、
深緑系は無かったので、取り入れるのが楽しみです♪

やはり生活の基盤で、綺麗にお掃除できないと、良い運なんて来ないですよね確かにσ^_^;
カーテンは年末の大掃除で洗います(笑)


引き寄せ位の法則、というものもありますが、
やはり、風水もそうだし、意識して行動することで、変わっていくのだから、
夢は叶う。
結局そこですよね!!

何も思わなければ、何もしなければ、何も起こらないし、何も変わらない。
それに尽きますね。

人のことをああだこうだ言う人も基本、
そこじゃないかなと、
何もしないからこそ、妬み、が生まれ、人に対して社会に対して非難や中傷が生まれる。
文句だけ言う。



死に物狂いで行動する人は、
そんなことはしないんじゃないかと思います。

そしてやっぱり、継続は力なり。だと思う!
何もしない人は、そこにすらたどり着かないから。

些細なことでも何でも、
今、毎日の行動や想いの積み重ねが未来を創る訳ですからね。

信じるものは救われるってことで、
少し、40代も後半に入るいい年にもなったので(笑)
風水も取り入れてみようかな☆


ゲッターズ飯田さんによると、
大きな鏡、姿見は必須だそうですよ!

我が家は玄関にも全身鏡あるし、
スタジオにもちゃんと大きな鏡があるので、鏡は大丈夫!

みなさんはどうですか?👀

あとは、アロマなどのいい匂いは開運、
家族写真を飾ると、家族運が高まるようです!

ゴミ箱やテッシュは、見えるところに置かない方が開運になるそう!
丸いクッションなどの丸い物もいいそうですよ〜

なんか、ワクワクしますね!
お部屋を開運のためにきれいにするって大事なのかな✨


コロナを機に、開運のために風水、皆さんも取り入れてみてはいかがでしょうか?

まだまだ続くコロナ禍ですから、
気持ちや行動、住まいに食、見直したりするのは良い機会ですよね。

私はお財布、悩みます・・・💧
購入したらご報告しますね(笑)

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ




 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930