占いって・・・すごい?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

せっかくのお休みに・・・
昨晩、小さめの虫が大量に発生し襲われて、夢か現実かさっぱり分からずうなされ、
恐怖と気持ち悪さの最悪な夢を久しぶりに見ました!

すると、朝起きたら首が回らない!と言う、痛みに包まれていますw
夢の中で虫の恐怖に固まり、硬直しておりました( ̄▽ ̄;)

なんて日だっ!!笑

温めても、マッサージをしても痛みの取れない現実、
仕方ないので、夢占いでも検索してみよう!と思いまして、早速検索👀




「夢 大量の虫」と。。。

虫が大量に発生する夢は、体調不良の暗示、急病、疲労困ぱいなど…w
また、虫は些細なコンプレックスの象徴と💧
虫の種類や、どう言った状況の虫の夢かでも色々違うみたいですね、夢占いでは☆

そう言われると、虫の夢は度々みるのです!
そして虫は大嫌い!アリですら無理です💦

一昨日もブログで体の疲れについて書きましたが、
あまり感じないのです疲れを(^◇^;)
なので、こう言った夢等で教えてくれてるのかもしれません!

昨日はリアルタイムで、ひどい頭痛と生理痛でしたので、疲れが?!
その夢に繋がったのかも。



その流れで検索中に、ゲッターズ飯田さんの占いが出てきて?!
無料鑑定をやってみました!

前にも一度やってみたのですが、
違うやつだったのかな?
今日見たものは、無料なのに色々書いてありました♪

無料占いはこちらです↓
https://sp.gettersiida.net

私は、銀の羅針盤、と言うやつみたいで・・・
スクショしちゃいました。



って言うか、もう書いてある全てがそのものです(O_O)笑
自分で言うのもなんですけど、自分ではそう思ってますのでσ^_^;

自分でも不思議な生き方だと思います✨笑
色彩の才能はあると思っています(笑)
とにかく、全部当たってますww

裏の性質も、そのままです( ゚д゚)





当たり過ぎて怖いですww

占いってあまり気にしない方で、普段から触れませんが・・・
ゲッターズ飯田さんは本当にすごいです☆

更に、異性はあなたのこの魅力に注目します!
なんてものまでありました♪




いや〜なんか、これまでの私を全て分かっているかのような💦笑

私自身も変わってますが、私も変わった人?が好きですね。
ホステスをやっていたこともあり、
変わった人も相当数観てきました(笑)


イケメンは少し苦手です。
ぽっちゃりさんも、自分がぽっちゃりさんなので、すこし苦手です。
地位や名誉、お金にガツガツな人も少し苦手です。
口がうまい人が少し苦手です。
髭のある方も少し苦手です。
長髪の方も少し苦手です。
突出した猛烈な趣味がある人も少し苦手です。
運転が荒い人も少し苦手です。
頭の回転が遅い方、判断力の遅い方は少し苦手です。
キスの下手な人は大分苦手です。笑

って、どうでもいいですよね私の好みは~_~;💧

でも、普通、と言う言葉が好きじゃなくてむしろ嫌いです。
普通なんてこの世にあるの?笑
大多数、ってだけですよね。





私は、少数が好きです♡
変わってる、と言われると嬉しいです♪

でも、空気は読めますv
いろんな経験をしてるので、結構人の気持ちが分かる方です。
わがまま頑固ですが尽くします。
ただ、自由、と言う言葉が大好きです( ̄∀ ̄)笑

そして、多分順応性がずば抜けてると思います!
前向き人間、最後まで努力します。
負けず嫌いです、アイデアはたくさん出ます。

って、私のことはどうでもいいですね💧




結婚は悪くないです!一度は経験してみる価値はあります✨笑

何なら、2回でも3回でも4回でもありじゃないかと思います。
でも、結婚じゃなくても、
パートナーや恋人は、やはり人としての成長には欠かせませんので、
いる方がおすすめです。

抱きしめあえる、肌と肌で触れ合える人が側にいると言うのは、
脳にも、心にも、身体にも、
良いことばかりです✨

人間には人間でなければ救い合えないことがありますから。

恋も良いでしょう!
幾つになっても、恋は素敵で尊くて切なくて美しくて苦しくて、
でも生きるための糧にもなり、価値があります。





何事も、楽しく。
人生一度きり。

私のように、不思議な生き方もおすすめですよ(笑)
人は人。
私は私。

図々しく、生きましょう。
何かに、人に、ものに、気を使いまくったところで、損の方が多いのが世の中の常です。

こんなに自分は…○○してるのに、
と言うのはある意味、独りよがりで空回りするだけです。

自分自身の気持ちや体に、目一杯気を遣いましょう!!
人を気にしないことと、人に無関心になるとは全く別なので、
そこは間違わないように☆


来月、北海道に1日だけ、帰省することにしました✈️
怖いけど、楽しみ♪

皆さんも、北海道のラーメンをお家でも是非^ – ^
北海道の名店、ルタオのスイーツも是非♡



読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930