GoTo…使ってみる!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

台風14号、関東も影響が少しでそうです☔️
土曜日は、川崎市障害者スポーツデーのイベントにスタッフ参加なので、
どうなるかな?!💦

そして私は今日!
ずっと気になっていたGoToトラベル!
12/31〜1/1の一泊を予約しました(≧∀≦)

感染のことも、娘が持病持ちなので常に気になっているし、
安くなるとはいえ、お金をかけれる程資金もなく・・・
でも、ずっと気になり2ヶ月くらい前から暇を見つけては、行き場所やホテル探しをしてました(^^;




すると、どんどんチェックしてるホテルが埋まって、無くなっていくんです(@_@)
どうしよう、どうしようと思いながら、時間が過ぎ💦

でも、私はいつも迷ったら止める、ではなくやる!タイプなのです(笑)
なのでやはり、使ってみよう!と思い、何とか気になるホテルを予約できました♡

みなさんは、ホテルを選ぶ基準はどんな物がありますか?👀

私は今回、温泉地ではなく都内にしたんです。
何故なら、いつかゲストハウスカフェバーを作る夢があるので、
旅館やシティホテルではなく、アパートメントタイプを見たくて、視察も兼ねて選びました(°▽°)

そして元々、ホテルは広さがあるのが好きで、
新築で、家族6人30平米以上、人数分のベッド、駅5分以内で検索しました☆


この条件でいくつか各当ホテルは見つかりましが、
やはり部屋の雰囲気もオシャレ度も重要だし・・・
そして、ぴったりで一番安かったところを決めました!!

予約時の写真です↑

8人部屋で6人、50平米、キッチン完備、ベットは7台(シングル4、ソファベッド2、クイーン1)
GoTo利用前は、写真では34,800円になってますが、
この値段は、OPEN記念(今年の夏に開業)で20%OFFの値段になってます!
すでに安くなっている上に、
さらにGoToで
家族6人22,420円になりました✨




安過ぎです( ゚д゚)w
しかも、地域共通クーポン券が5000円も貰えますw

すごいですよね💦

宿泊した後にホテル紹介をしようと思います☆

今年はどうしても、毎年1日10時間〜かけて作るお節を、どうも作りたくなくて( ̄▽ ̄;)
そんな気持ちもあったので、
ホテルでのんびりしたかったのです♡




そして実はここだけの話し!笑

あまりにもこの予約が安かったので、
自閉症の娘と二人旅をしようかと企んでいます( ̄∀ ̄)

どうしようかな♪

持病があるのでずっと気を使って来ましたが、
主治医に相談すると、「数値が安定していて、管理が上手くできててるので、
万が一感染しても、持病のない人と同じく、
15歳の年齢なら悪くなることはほぼないですよ」と言われたのです☆



少し安心材料です☆

今年も3ヶ月を切ってますね💦
なるべく、やり残すことのないように遊びに仕事に勉強に^ – ^

みんさんもご心配は多いかもしれませんが、
ドアtoドア(自宅⇄ホテル)だとかなり対策になると思うので、
ホテルライフなお正月もいいですよね♪

何より、主婦としては家事を休める✨

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930