ブログタイトル

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は、特に気になるニュースはありませんでした(^◇^;)
ジャイアンの髪をバリカンでカットしたり、
仕事したり、のんびり出来たかな♪

一昨日、自分のブログを快適に書くためだけに(笑)
自分用に購入した、スタンディングデスクを組み立てました!




組み立て中に、すねに重い重い支柱が当たり、折れたかと思いました(T . T)
すぐに冷やしたので何とか大きく腫れずに済んだ💦

スタンディングデスクにしたのには訳があって・・・
私は腰の椎間板、第4〜第5腰椎の間と、第5腰椎と仙骨の椎間板が薄っぺらのぺちゃんこなんです( ̄▽ ̄;)
なので、筋肉が減るとおそらく将来歩けなくなるんじゃないかとw

座ってたり、しゃがんでいたりすると、少しの時間でも腰が痛くなるんですよね💧
だから、立ってる方がまだ長くいられるので、
ずっと欲しいなぁ〜と思っていました☆

意外と大きいので、どこに置こうか悩みましたが…



ダイニングの片隅に設置↑
しかし、一席使えない状態に(笑)
ただ、長男が独立したので何とかなりましたけどσ^_^;

快適ですわ〜♪
作業効率が上がり、昨日は15分ほどいつものブログ時間の短縮になりました(≧∀≦)
始めた頃は3時間半もかかっていたのにw笑
今では、1時間半まで縮まった!

最近は、企業でもスタンディングオフィスが増えてるようですしね!
それに、立って仕事する方がやはり作業効率が上がり、
集中して仕事が出来ると、データが出ています。

私が購入したのはこれです↓


こちらのお店にはたくさんスタンディングデスクがありました。
他にもたくさんの分野の商品がすごいです!👀

悩みましたが、パソコンをするだけなので幅の小さいサイズに!それと高さが100以上はあるものにしました。
161cmあるので、90cmくらいのものだと使いづらい💦

組み立て後…若干ですが、キャスターだと少し揺れ感があります。
(私のネジの締めが緩いのかもしれません)
なので、アジャスターの方(キャスターとアジャスター両方入り)にしました。

スタンディングデスク19選のリンクがあったので貼っておきますね☆
https://sakidori.co/article/548936

私は形から入るタイプ。笑


次の夢のためには、100円でも収入を上げたい私は、
5/9から、毎日ブログをはじめました!
目標はとにかく1年です^ ^
もちろん、体を壊してまでやるつもりではありませんでの、
もしかしたら、1日2日休むこともあるかもしれませんが、今のところは続いております。

うまく書くつもりは更々ないです!
そして、今日のブログのタイトルでもありますが、
「ブログタイトル」

書くことは決して得意ではないので、
ブログのタイトルも悩みますし、当然ブログの中身も悩んだりします。

ただ、



何事も始めからうまく出来ることなんてないと思っているので、
続けることに意味があると思っています。

毎日、内容の薄いブログでがありますが(~_~;)
楽しみに読んでくださる方が、実はいるんです!身近な人だけだと思いますけどw笑

なので、たった一人の人のためだけでも、自分が話せること、
伝えられること、ほんの僅かな有益なこと、体験談等を発進したい!

SNSもやっているので大変ではありますが、
ブログはアウトプットの場でもあり、次の夢にも繋がることだと思うので、
頑張ります!!

もし、


ご質問や、こんなこと知りたい、教えて欲しい、こんなブログタイトルはどうですか?
などのアドバイスがあれば、
下記お問い合わせから、メールを下さい^_^

https://www.studio-sona.jp/contents/category/contact/

このブログはコメントなどは書けませんので、
よかったら是非。
ただし、誹謗中傷は受け付けませんm(_ _)m

ブログタイトル、
毎日、どうしたものか?と考えますが、これからも頑張って続けます♡

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ
ちなみに今日は、1時間で書けました!
やはり、作業効率が上がった!スタンディングデスク♪



2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031