引き寄せの法則?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日はまたビッグニュースでしたね!
石原さとみさんの結婚ってw
しかも一般人( ゚д゚)
色んな噂がありますが・・・お幸せに✨

今日は、数年ぶりに美容室へ行きました!!



いつも時間とお金で、自分で切っていたんです(^◇^;)
10年で2〜3回しか行ってないかな美容室💦

今日はバスに乗って行きましたが、
数ある美容室の中で、初めて行ったところ。
担当してくれた女性が、

話してみると・・・お子さんが2人いるママさんで、
上のお子さんが中学校の特別支援級に通っていると👀

私の娘も中学校の特別支援急に通っていました。
今は、特別支援学校の高等部へ。


その娘の通う支援学校の近くの美容室にしたんです!

更に話していくと・・・
なんと、同郷だったんです(*’▽’*)
北海道♪
引き寄せ位の法則?!かな〜なんて思いながら、とっても親近感が湧きました!
また今度リピートしてみようかな^ ^

帰りに、ウィンドウショッピングして、
1点、BIGトレーナーを購入♡

私は肌が弱いので、セーターなどが着れないのです(T . T)
なので、秋冬はトレーナーが多くなってしまう💦

でも美容師さんも言ってましたが、「北海道の人ってセーターあまり着ないですよね」って(笑)
私もそう思いますが、どうなんだろうか?σ^_^;


今年は北海道に帰省出来そうもない💧

↑みなさんご存知の『ルタオ』のドゥーブルフロマージュは、スイーツの食べない私でも、
すごく美味しくて、とまらないほど食べれるんです♡

冷凍で届きますが、少し半解けでも最高だし、完全解凍常温でも最高だし、
ひんやりくらいでも最高だし、止まらないんですよね(≧∀≦)
一人ホール食べちゃいます(笑)
甘すぎないのがまた美味しい♪
来月お友達と会うので、ポチろうと思います( ´∀`)

髪は結局、20cmくらいは切りショートにしました!
心機一転(゚∀゚)
年末まで、猛烈に働きます(笑)


食べ比べセットもありました(゚∀゚)
食欲の秋?でしょうか・・・笑

今年もあと3ヶ月!
楽しく頑張りましょう♪

読んでいただいてありがとうおざいました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930