アイドルに興味が・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は朝まで水曜日だと分かっていたのに、
いつもの出勤時間が近づいた頃には…木曜日と勘違いしてw
家を出て2分後くらいに気付いた( ̄▽ ̄;)
水曜日は定休日で、アルバイトさんが来る曜日・・・
たまたまアルバイトさんがお休みでした。
なので、久しぶりに大型スーパーへ買い出しへに♪
午前中からすごい混んでるんですね👀

今日、この記事を読んで号泣しちゃいました(T_T)

「嵐」結成21年の朝届いたファンレター 差出人は7年前に他界した母
https://withnews.jp/article/f0200930005qq000000000000000W08k10201qq000021882A

本当に素敵な親子✨

命は有限。
どう生きるか、って本当に大切だな…と、身に詰まされた。
人はみな平等に死が訪れます。

そこに向かって、何をみて、何を知り、何を学び、何をして、誰と、生きるのか。
大切にしなきゃ罰当たりですね。
生きたくても生きられない人がいる。
自分もいつそうゆう立場になるかは分からない。

日々を大切に☆

そして嵐って本当にすごいんだな…と^ – ^
私はあまりアイドルに興味が無い方で、でももちろんテレビで見る範囲では、
人気のアイドルの存在はいつも昔も知ってはいます。




ただ、若い時から洋楽が好きでした。

だけど、自分が歳を取って来たからか?!σ^_^;
NijiUを見てからものすご日本のアイドルにも目が行くようになり、

みんなすごく頑張って来てるんだなぁ〜と思ったら、
アイドルってすごいなぁ〜と、見方が変わったと言うか、
若い子たちが素敵だなぁ〜と(°▽°)

アイドルに興味が!!笑

テレビでも、音楽番組でも、よく見るようになりました!
前までは、音楽番組でもアイドルの女性や、ジャニーズなんかが出ると、
全然見なかったりして(^◇^;)




でも、最近はすごく見るようになりました☆
そしたらどんどん、楽しくなって(笑)

可愛いなぁ〜とか、かっこいなぁ〜とか、
曲が素敵じゃん!なんて(≧∀≦)

やはり、人に元気を与えたり、笑顔にさせたり、
聴く人、観る人が励まされたりって、アイドルも素敵ですね✨


K -POPなども、すごく流行っていますが、
やはりNijiUを見てから、すごく気になり聞くようになりました(笑)
ある程度知ってはいたのですが・・・

長女なんかはtwiceの大ファンですけどねσ^_^;
私は昔から好きなのは、洋楽のR&Bやヒップホップ全般が好きなんです♪

だけど、アイドルも含めて、
日本のアーティストも年々聴くようになってます☆

音楽ってやっぱりいいですね!


今日も、歌番組を見ながらブログ書いて、
歌いまくっています(笑)
ストレス発散になります♪

アイドルの皆さんの様にわたしも頑張ろ(°▽°)

読んでいただいてありごとうございました♪( ´θ`)ノ


2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31