捨てれますか?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

明日はいよいよ、長男の自立の日です☆
継母として、一緒に暮らしてから7年半、何にもしてあげていません💧
辛うじて、4年間だけお弁当を作りましたが・・・(^◇^;)

あっという間の7年半。
いなくなって初めて、気付くこともあるんだろうな・・・

そんな長男も荷造りしながら、相当なゴミが出ていましたがw
みなさんは、物は捨てれる方ですか?👀

私は、割と捨てれちゃう方ですが、



それでも、何故かいつまでもずっと捨てれないものってありますよね💦

明らかにもう二度と着ることのないものも、
どうしても捨てられないw

そして、何故かいつも季節の変わり目になると、
「あれ?なんか着るものがない」と思いませんか?

去年どうしてたのかな?とか、何でこんなに着れるものがないんだろう?
って、私は毎年季節ごとに思うんですよね(^^;

これは、毎年体型が変わってる人だけの事象なんでしょうかね(笑)


そろそろ秋になってくるのに、クローゼットをみると何もない💧
何着ようか悩むw
そして、新しい服がどうしても欲しくなる。

買った後に、あれ?置くところがあんまりないなぁ〜と、
また捨てたりもするんですが、
この七不思議の出来事が、毎年繰り返される( ̄▽ ̄;)

今年はコロナ禍で、一段と洋服などの断捨離もしたんですが、
それでもそんなにスペースが減っていないw
けれど着れるものは大して無い・・・謎。

私だけなのかな?笑


秋冬物、何を着ようか悩む♪
でも、夏は割とあんまりお洒落に無頓着になるんですが、
秋冬物はお洒落したくなりますよね☆

最近はGUが多いですが、ネットでも買います( ´∀`)


ひと昔前より、全然失敗することもなく、
ネットで安くても、まともな商品が増えてるので助かります。

大手アパレル会社さんも大変ですよね💦

私も、大手アパレル企業出身でもありますが、
これだけ多様に、ネットで購入できちゃいますからね。

と言っても、私はZOZOを使用したことはないですが(^◇^;)


このデニム風シャツワンピが気になっていますが、
私にすると、高いんですσ^_^;
基本、プチプラしか着ないので!

今年はきれい目ショートブーツも欲しいなと!


コロナ禍で、中々お洒落して出かける機会がないですが、
でも、欲しい(笑)

欲しいと思いだすと、止まらなくなりますよね💦
来月に入ってから買おうかな♪

長男の引っ越しで、大分諭吉が飛んだので(T . T)

明日も良い連休を☆
読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930