なんて身勝手なわたし・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

明後日、いよいよ長男が引越し、自立の時です☆
もうまもなく21歳。

この自立までの経緯には、本当に色々なことがありました💦

でも言えるのは、私は本当に身勝手でわがまま💧
何故なら・・・



長男のこんな生活態度は耐えらない!早く自立しろ〜!早く出て行け〜!
と、散々言ってきたんですw

でも、一向に出ていく気配もなければ、
いつ頃には、と言う事もなく…何を聞いても答えないので、
うんざりしていました。

それで結局、私がいつになるかも見えない状況に我慢の限界で、引越し資金を出すから”今すぐ自立して!”と、
合意に漕ぎ着けたんです。

私も、やっと貯めた貯金がなくなるのは悲しいけど(T . T)
ストレス軽減をお金で解決できるなら!とw



そして先月、一緒に部屋を探しにいき、決めました。

ジャイアン(旦那)は、長男本人が自分の資金で自立しないことがおかしい、と・・・
俺は関係ない、勝手にやってと・・・💧

もう全く話にならないです。
予想はしてたけどww
私的には考えられないですけどね、あなたの息子ですよね?って・・・

そんなこんなで、少し前までは「早く荷造りしなさいよ」だの言っては、
これで少しは楽になる♪
大人一人減るだけで、相当嬉しいし、色んな負担も減りストレスが減る(°▽°)

なんて、ワクワクさえして喜んでいたんです(笑)



それが、今週からやっと荷造りを始めた様子で、日に日に汚部屋が片付いていき、
昨日、すっかり片付いてる部屋を見たら・・・

急に、すごく申し訳ない気持ちになって、何と言うかこれでよかったのかな?
私、追い出すなんてやっぱり酷すぎるかな💦
とか、寂しくもなって来たりもして・・・ww

なんか、自分のこの心変わりというか、心移りというか、
勝手だなぁわたし・・・って、久しぶりに自己嫌悪爆発しましたw



身勝手だわ💧

でも、今更悩んだところでもう引っ越すのだから、どうにもなりません(ーー;)

正しい答えはない。
その時決めたことなんだから、仕方ない、それでいいんだよ!

そう言い聞かせて・・・今日は、必要な日用品を罪滅ぼしに買いに行きました( ̄▽ ̄;)笑

頑張って、一緒に車で荷物を何往復もして運びたいと思います!
あ、でもね
引越し先、車でたった7分〜8分( ̄▽ ̄)笑

たまに食料でも渡しにいくか…♡笑



引越しといえば?!

スタジオソナの作業場に、新しく写真の↑長デスクを入れたんです!!
これメッチャ安かったです♡でも、全然いい感じ!

デスクって自分のスペース感、テリトリー感が出ますよね^ ^
おすすめですよ〜☆

椅子が付いてはいないので、椅子も購入しようかな。


長男もきっと新しい生活、一人になり色んなことに気付いてくれて、
きっと、より良い生活に、そしてしっかりしてくれることでしょう!願うしかないですね。

私も、がんばらなきゃ!!
まだまだ社会的自立を達成していない私です💧
マジ達成しないと!

今日もお仕事で、明日は長女の部活保護者会、
明後日は長男引越し手伝い、明々後日はプライベートヨガレッスン♪
4連休は何らゆっくりは出来ませんが(^^;)

みなさん良い連休を✨


連休中に、北海道の母や祖母にでも、電話でもしようかと思います( ´∀`)

読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930