ライトワーカー?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

もうすぐ9月ですが、相変わらず暑いですね💦
猛暑じゃなければ暖かいのは歓迎ですけど♪

この暑い中、2週間前くらいから耳鳴りが酷くて、
その音は、右耳だけで「ピー、ピッピッ、ピピピピ」みたいな3種類くらいのパターンで、
電子音的な、高音な感じの耳鳴りが続き、

病院へ行き、耳は全く問題なかったのです(^◇^;)
先生には、「綺麗な鼓膜ですよ」くらいに言われて(笑)

結局、薬で様子をみましょう!と言うことに・・・

耳鳴りは、数年前から忘れた頃に、たまーに「キーーーーーン」という感じの耳鳴りがあったのですが、
こんなに毎日続くのは初めてで💦

やはり、多少心配になり調べますよね、ネットで色々と・・・( ̄▽ ̄;)




そうすると、そんなに深刻な感じではないかな〜と思いながら、
見ていると、何やら「耳鳴りとスピチチュアル」と言うのがいくつも出てきて👀

いくつも読んでみると・・・

「ライトワーカー」とか「アースエンジェル」とか初めて聞く言葉で、
読んでると、そうそう!!えっそれそれ!分かる〜
みたいな形で、妙にスッキリするんですよね^_^;

スピリチュアルに興味のない方にはわからないかもしれませんが💦



ライトワーカーについて説明がある記事です☆
https://www.accespourtous.org/spiritual/e117.html

抜粋です↓

・自分はほかの人とは違うと感じる
・人の役に立ちたい、癒したいと感じている
・豊かな感受性を持っている
・スピリチュアルなことに興味を持っている
・夜空の星を見上げると懐かしさを感じる
・生まれ変われると思う
・複数の人といるより1人が楽
・平和や平等であることに強い思いを持っている

これを読むと、全て当てはまるし自分だ!と、自分で思います~_~;

また、アースエンジェルについてはこちらの記事を見ました☆
https://www.accespourtous.org/spiritual/e117.html

これも、15中13個は当てはまるw

人から見たらそう見えないかもしれないけど、
自分ではしっくりきます( ´∀`)笑

私は宇宙人なのかな?と若い時からよく思っていて、
これまでの人生で、一人だけ「おまえ宇宙人だろ」と言われた時は、
すごく嬉しかったのを覚えています。笑
わかってくれたぁ〜って♡



こうゆう話をすると、大概の人は引きますし、離れていくんですよねw
でも、それが別に悲しくもないと言う^^;
私は私の道を行くことにあまり恐れはないです。

自分の使命に気づくことは素晴らしいことだと思っているし、「道を開く」と言う言葉が好きです。
みんながゆく道を歩くよりは、誰も歩いていない道を歩きたいと思うし、
それが険しければ険しい道ほど楽しくやり甲斐を感じる♡

そして、ライトワーカーだから??障害のある娘ちゃんは私のところへ来たのかな(≧∀≦)なんて


耳鳴りは薬を飲んで丸4日・・・
全然消えませんƪ(˘⌣˘)ʃ

これが覚醒なのかどうかは私にも分かりませんけど(笑)
ライトワーカーだ私は!と、自分でそう勝手に思えば何だか気が楽です(°▽°)

初めて知ることは、やはり楽しく面白いですね♪
みなさんの中にも、同じようにおもってる方いませんか?

そんな方がいたら、どこかのSNSからでも、お問い合わせからでもぜひご連絡ください(*’▽’*)

読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930