気になるお年頃?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今週いっぱいくらいは暑いようですね・・・☀️
引き続き、コロナ対策と熱中症対策を頑張りましょう!

さて、ぐうたらな私は昨年くらいから、
お肌のお手入れをしようかと思い始めて、今年になり水素吸入と水素サプリメントを始めました!

そして、8ヶ月くらい経ち・・・



ひどかったたるみが無くなって来て、張りが少し出て来ました♡
ニキビ跡や赤みの色素が濃くて肌が酷かったのが、
少し薄くなって来たように思います(≧∀≦)

ここ2ヶ月弱くらいは、
もっぱら→水素サプリメントばかり💦

とにかく、無味無臭ってのが私にはぴったり♪

風呂上り100%すっぴんです( ̄▽ ̄;)まだまだ汚いですけどw
あと5ヶ月で46歳!

 


このまま続けていこうと思います!!
そして、首の小さなイボ?笑
紫外線で黒いホクロみたいになってしまって(@_@)

でも、専用のオイルで取れるようなので、こちらの商品を試してみようと思っています
試したらまたご報告しますね♪


 

ずっと美容系には全然興味がなくて、
一時期、大人にニキビがひどくて悩んでいたときに、
オーガニックや無添加の化粧品で改善されたんですよね✨

サンダースペリーと言う基礎化粧品を使っていましたが、少しだけお高いのと手間がかかり大変になったので、
結局今は・・・

セブンイレブンでお得なお値段の、ファンケルのボタニカルフォースシリーズで、
化粧水をかなり大量に使っています(笑)

後は、たまに美容液でこれを使っています!人気の定番シリーズですよね


化粧品にはお金とお手入れの手間をかけたくない派のわたし( ̄▽ ̄;)
なにせ面倒ですからw

なので、やはり水素は楽ちん!
しかも、美容だけの効果ではなく、腸内環境もよくしてくれるので好きです♡



歳を取ってくると、どうしても若干の抵抗感が出て来て、
欲と言うか、やっぱり少しでも老化を防ぎたい気になって来ます( ̄∀ ̄)笑

無断な抵抗かもしれませんが・・・w
気になるお年頃ですσ^_^;


でも、筋力も幾つになっても増やせますし、筋力低下などの老化のスピードは緩やかに出来ますし、
強くして長く維持することも可能ですからね!

出来ることなら、いつまで綺麗になりたい!と言う気持ちは大事です(°▽°)
最近テレビで見かける、石井美保さん
やはり綺麗ですよね✨


書籍がすごい売れているそうで!
私も、スッキリの番組で拝見しました♪
同年代!しかもスタイルまでも抜群ですね!

石井美保さんの洗顔方法も参考にして試してみようと思います(*’▽’*)

今は男性の方もお手入れされてる方が多いですが、
我が家の長男も、2年前くらいから基礎化粧品のお手入れをしていますww

私よりしてるんじゃないか?( ̄▽ ̄)



男性も、しみケアなどお勧めしますよ♡
乾燥は大敵ですからね💦
アレルギーなどの発症もしやすくなります。

我が家のジャイアンも、湿疹のようなものがすごく出来て、
病院へいったら・・・

「カッサかさですね、乾燥が原因です」とバッサリ言われて帰って来て、
若干、笑いながら凹んでました(笑)
是非、男性の皆さんもお手入れして下さいね!

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930