禁断症状?!禁チョコ?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨晩、8/10の午後20:30〜本日8/11の午前10時まで、
ホームページ管理会社(株式会社セルクル)のサーバーダウンにより、
ホームページが開ない状態となりました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

というわけで、昨日はブログを書いている途中でサーバーダウン・・・
毎日更新が途切れてしまい、
大変残念ですが、仕方ないですね💦

また気を取り直して・・・

本日は、更にツイていないことに、なぜか?チョコレートを切らしてしまっててw



毎日の日課で、朝の一通りの炊事家事が終わったとところで、
8:20〜くらいからコーヒーとチョコレートをセットで、ほんのひとときのまったり幸せ時間なんですが、

年に1〜2回、チョコレートをうっかり切らしてしまうことがあります(T . T)
自分が悪いんですけどね( ̄∀ ̄)💦

昨晩からの、HPが使えない状況に、イライラもしてたので、
今朝のチョコレート切れには、なんだか輪をかけて禁断症状が?!w



何度もチョコレートのある場所の引き出しを開けたり、
他の引き出しを探したりして、ウロウロと・・・💧

一通り無いことが分かって、なんとか諦めが付きましたが、
なんかソワソワ、買いに行こうかな〜と悩みながら、
これで我慢できずに買いに行っちゃうと、やっぱり依存症かな〜と、

一人葛藤しながらも、諦めました・・・💦

そしてふと、少し2〜3日やめてみようか?禁チョコチャレンジしようかな!と思い立ち、
今日は、買い物にいっても買って来ませんでした!!!


できるところまで、禁チョコ、断チョコをやってみます(°▽°)

あっ、でもチョコミントのアイスも断たなきゃいけないですよね( ̄▽ ̄;)
チョコミントのアイスも好きなんです♪
大人になって食べれるようになったチョコミント♡

先日、PINOのチョコミントで、久しぶりに星が出ました☆



ホント、ハッピー気分が炸裂しますよね(≧∀≦)
今ままで食べたチョコミントのアイスで一番好きかもです♡
おすすめです!

とにかく、禁チョコ頑張ってみて、
もう無理だぁ!ってなった時に食べる、チョコの味わいに感動したいと思います(笑)

そして、今日は夕方にLINEで北海道の母から、
「とうもろこしとメロンを送ったから〜」と❤️

楽しみ過ぎる(°▽°)✨
いい夢が見れそうです。笑

日本列島、連日猛暑ですが、美味しいアイスで乗り切りましょうね♪

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930