☆Twitter1周年☆

いつおお世話になっております( ´ ▽ ` )

コロナ感染第二波が来るのでしょうか・・・
まだまだ続きますね💦

そんな中、今日7/15に「Twitter1周年」を迎えました♪
どうでも良い情報ですけどね(笑)



しかし!Twitterはホントにやって良かったと思っています!!
インスタグラムもそうなんですけど(^◇^;)

好奇心旺盛な私には、TwitterはインスタよりもFBよりも勉強になることが多いんです!!
とにかく、最先端のトレンドや、自分の知りたい学びたい内容が手に入りますし、
何より、ピンポイントで出会いやご縁があります✨

それは、恋愛で活用する人もいるだろうし、仕事で活用する人もいるだろうし、
友達作りで活用する人もいるだろうし、同じ趣味の人との出会いを求める人もいるでしょう!

それが、全部叶います☆



といっても、使い方を間違うと悪い印象になると思いますが💦
健全に使う分には、何ら害もなく、楽しく利用できます。

現在わたしは、フォロワー321人、フォロー429人。
少ない・・・💧
ツイッターは全然頑張ってないので(^◇^;)
でも、気楽に使えてるのでこれからも今のままの使い方で続けます♪



Twitterをやったことなない方は是非始めてみてください!
アカウントはあるけど・・・
と言う方も、見る専門でぜひ再開してみてください☆

そして、前澤友作さんのアカウントをフォローしているだけで、
お金が当たる!かもしれませんよ〜
宝くじより当たる確率は大きいと思います。

前澤さんの推奨してらっしゃる、「ベーシックインカム」について、賛成・応援しています。
本当にすごいなぁ〜と尊敬します。



Twitterでは、辛辣な批判や中傷のコメントをする方も多いですが、
世の中に、万人に好かれる、認められる人なんて存在しませんからね。

わたしも、常にそう思っています。
人に好かれたいとは思うけども、好かれようとはしない。
好かれようとすると、自分で自分の首を締めることになりますからね・・・

自分を大切に思ってくれる人を大事に、自分が好きな人を大切にしながら、
Twitterでも、インスタグラムでも、FBでも、LINEでも、楽しく仕事としてもプライベートとしても、健全に利用していこうと、
改めて思います♪( ´θ`)ノ



私のツイッターは、こちらです↓
https://mobile.twitter.com/studiosonasona1

読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31