事実だけど、信じたくない・・・

いつもお世話になっております^ – ^

「真実はいつも一つ」というアニメの言葉がありますが、
100%では無いと私は思っています。

同じ事柄に遭遇したり、体験したり、見たりしても、
人によっては、受け取り方や、感じ方や、思い込みや、解釈が違うから、
真実は一つでは無いかもしれない。

ただ、真実に似た言葉で「事実」があります・・・




事実は起こった事柄。事象のことですので、嘘がない。
起こってしまったことは変えられない事実。

なんだか大袈裟に言ってしまいました・・・(^◇^;)

コロナの感染者数が、東京を筆頭に、日に日に増えて来ていますよねw
今日、7/2には国内の感謝者数が193人ほどになっています(21時時点)

事実なのはわかっているんですけど・・・

  

信じたくないというか~_~;
また緊急事態宣言でも出たら嫌だなぁ・・・という思いからか、
withコロナであることを認めたくないというか💧

こうなるのも、まだまだずっと続くのも、コロナがなくならないことも、
分かってるんですけど、
信じたくない、ですよね(T . T)

やっと子供たちの学校なども、もう少しで通常授業に移っていくところを目の前に!



もしかしたら、また延期にw
なるかもしれない、と思うと切ない限りです( ;∀;)

どうなるのか・・・

事実から、現実逃避したくなりそうですね・・・
スタジオソナも、本日からママヨガクラスの対面レッスンを再開させたばかりなのに💦
ドキドキと憂鬱ですw

でも、とにかく感染防止対策はまた、気を引き締めて行かなければと!!



皆様もきっと、事実だけど信じたくないお気持ちだと多います!

でも、まだまだコロナは続きますので、
どうこの時を過ごしていくか、どう生活していくか、どう仕事と家庭と、将来をどうしていくかと・・・いろいろと大変だと思いますが、
頑張りましょうね( ̄∀ ̄)汗

もはやひたすら祈るしか術がないのかもしれませんけどね💧

読んで頂いてありがとうございます( ´∀`)







2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930