SNSをしない男・・・

いつもお世話になっております^_^

皆さんは、SNSはされていますか?
私は、Facebook・Twitter・Instagramをしているんですが・・・

テーマの、SNSをやらない男とは、
旦那さんであるジャイアン(あだ名)なんです!笑



登録などはしているようですが、
本当にやらないんですよね・・・

でも、YouTubeをすごいみてます!
私は逆に、YouTubeは全然見てないんです(笑)

なんか不思議。

SNSに興味がないと言う方は世の中にはたくさんいると思いますが、
やってない、やりたくない人は、中々見かけないものです💦
ジャイアンはLINEもあまりしないと言うw



SNSは使い方によっては、嫌な思いもするし、嬉しい思いもするし、
人によって、位置づけは様々だと思います。

仕事で使う方ももちろん沢山います。
自分が色々やってみて思うのは・・・

本当に、世の中にはいろんな人がいる。
もうこの言葉に尽きますね(^^;

当たり前っちゃ当たり前なんですが、
自分の出会ってきた人々の範囲の、知ってる限り以上に色んな人がいる。
想像を絶するくらい、本当に色んな人がいる。

  

だからこそ、使い方によってはすごく勉強になるし、
仕事にも役立つし、ピンポイントで仲間を見つけられるし、
違う自分にもなれちゃう?!

例えば、あまりにポピュラー過ぎて、
ハワイって、みんな行くよね~どうかな、どうだろう、とあまり行く気にならなかったり、いつかね!みたいに敬遠したりして、

でも、たまたま機会などがあり行ってみると、「これはハマるね~わかるわ~早く来ておけばよかった」なんて、人がいると思います。

それと同じで、なんか今更・・・
みたいに思ってることでも、やはり何事もやってみるもんですよ~
昔トライしたけど、その時はダメで、でも歳を取ってまたトライしてみたら、
なんかおもしろい!と思えたりね(#^.^#)

  


ガラケーで頑張ってみたけど、スマホに変えたらやっぱり良いね!とかね(笑)


Twitterでは、日本の現在のトレンド企業なんかが、
社員や幹部を募集するんて当たり前にあるから、チャンスがいっぱい転がってます!

と言っても、ジャイアンの様にSNSが続かない人はいっぱいいますけどね☆
それが良いとか悪いとかでは決してありませんが、
ある意味すごいなぁ~と感心します(^^ゞ

しない方も、する方も、何よりストレス発散がうまく出来れば問題なし!です。

ちなみに私は、SNSの総フォロワー数は4500名くらいです。
個人では、少しだけ多い方かも?しれません(;´∀`)

こう見えて?フォロワー数にはあまりこだわりが無いのですが、
フォロワー数と収入や仕事の繁栄は比例するので、
増やしたいとは思っています♪



一先ず、めざせ総フォロワー数1万人で(^▽^;)
頑張りたいと思います☆

読んで頂いてありがとうございました♪

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930