言わずにはいられない・・・

いつもお世話になっております(*^-^*)

みなさん見ていましたか?
NIJIプロジェクト(#^.^#)

私はすっかりハマってしまいました♪

とにかく、おめでとうございます☆と言わずにはいられなくて(;^_^A

これまで、ガールズグループとかで好きになってハマったと言えるのは、
ディスティニーチャイルドくらいしかなくて、

おニャン子クラブも、モー娘。も、AKBも、乃木坂、少女時代やTWICEなどもテレビで流れるのを知ってるくらい( ̄▽ ̄;)

今回、こんなにハマるとは(笑)

 


自分の子供と同じ歳たちの子が、あんなにも努力して夢に向かってる姿は、
本当に感動と、感謝の気持ちです✨
パワーをくれて、ありがとうって思いますね!

また反面に…やはり自分の子供とは大違いな部分に、希望や期待を込めて重ねてしまい、果たされるような気分に(;´∀`)笑

どうしてこうも違うのか・・・と、つい思ってしまう母心。
よくない事かもしれませんが現実です💦笑

私は、夢って叶うものだとおもっているので、
本当に改めて、努力する人には必ず光が差しますね!



ただ、メンバーに入れなかった、あかりちゃんが少し心残りです(/_;)残念。
笑顔が素敵だったので・・・

でも、きっとまた努力を続けていたら、
どこかで見れるでしょうね!

今回はホントに、努力する人の過程を見れて、
すごく為になり、自分も頑張ろう!!と思えました☆

これから、初めて好きになったガールズズグループ「NIJI U」を応援して行こうと思います♪

そして、何より・・・
彼女たちにハマったのももちろんなんですが、
JYPの人柄の素晴らしさ、センスの良さに脱帽です\(◎o◎)/!

  

素晴らしい方で、感動です!!
パークさんのファンにもなりました♡
パークさんの応援もこれからしていきたい(≧▽≦)

それから、子供たちよ!
夢に向かって沢山の努力を重ねて叶えて、自立して行って欲しい・・・
母さんはそれだけを願う( `ー´)ノ!

読んで頂いてありがとうございます♪

  

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31